13
2010

IRON MAIDEN / The Final Frontier

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"IRON MAIDEN / The Final Frontier (アイアン・メイデン / ザ・ファイナル・フロンティア)"のPVに載っていた和訳です。

HMVジャパン 【携帯向けサイト】

IRON MAIDEN /Final Frontier

レコチョクshopping【携帯向けサイト】
アイアン・メイデン/ファイナル・フロンティア ミッション・エディション[解説歌詞対訳付/薄型メタリック缶ケース/エンハンスドCD](限定)
ハラハラしちゃうPVですね ε=( ̄。 ̄;)フゥ

The Final Frontier - Director's Cut

Iron Maiden | MySpaceミュージックビデオ


宇宙に取り残された俺は 跡形もなく消えてゆく
逃れるチャンスすらない
太陽に近すぎる これでは焼かれてしまう
かつてのイカロスのように 伝説はそう語る
俺は人生に思いを馳せる 過去を振り返る
その時が来るまで 待つしかないこの身
いい人生を歩んできた きっとまた同じように生きるだろう
いつかまた 戻って来ることもあるかもしれない

俺は精一杯生きた 後悔はない
家族と話すことさえ出来たなら 彼らに最期の別れを告げるために
最後の辺境...

生きのびることが出来て もう一度この人生を歩むことが出来ても
俺はきっと何一つ 変えることはないだろう
人が10回生まれ変わってやるよりも 多くのことを俺はやり遂げてきた
舞い戻ることがあれば またそのとおりやり直すだろう

俺は精一杯生きた 後悔はない
家族と話すことさえ出来たなら 彼らに最期の別れを告げるために
最後の辺境...

もはや時間は残されてはいない 自ら臨終の秘跡を唱えねば
俺のために唱えてくれる人は ここにはいないのだ
別れを告げねばならない たとえ一行でも
彼らにメッセージを 誰かが見つけてくれた時のために...

俺は精一杯生きた 後悔はない
家族と話すことさえ出来たなら 彼らに最期の別れを告げるために
最後の辺境...


ファイナル・フロンティア(初回限定盤)ファイナル・フロンティア(初回限定盤)
アイアン・メイデン

EMIミュージックジャパン 2010-08-18
売り上げランキング : 1689

関連商品
アット・ジ・エッジ・オブ・タイム アクア ナイトメア(初回限定バリュー・プライス盤) リターン・トゥ・ゼロ ブラッド・オブ・ザ・ネイションズ
おすすめ平均 star
star完璧に評価割れて
starアイアンメイデン?
starメイデン!
star英国人特有の頑固さ
star良いですよ!

曲名リスト
1. サテライト15…ザ・ファイナル・フロンティア
2. エル・ドラド
3. マザー・オブ・マーシー
4. カミング・ホーム
5. ジ・アルケミスト
6. アイル・オブ・アヴァロン
7. スターブラインド
8. ザ・タリスマン
9. ザ・マン・フー・ウッド・ビー・キング
10. ホエン・ザ・ワイルド・ウィンド・ブロウズ
11. (エンハンスド)海外ボーナス・コンテンツへのリンク

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらIRON MAIDENの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪

関連記事
スポンサーサイト

Tag:PV 和訳 IRON MAIDEN The Final Frontier アイアン・メイデン ザ・ファイナル・フロンティア

0 Comments

Leave a comment