法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"MILEY CYRUS / Can't Be Tamed (マイリー・サイラス / キャント・ビー・テイムドワタシ革命~)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping
マイリー・サイラス/キャント・ビー・テイムド-ワタシ革命- -デラックス・エディション-[デラックスエディション盤/CD-EXTRA+DVD](通常版)

iTunes Store(Japan)

Can't Be Tamed
パンチがあって結構好きよ、この曲。


知らない人にとっては
私ってちょっとイカレてるってことになっちゃうのかもね
自分の思い通りにやらなきゃダメなの そうよ
一日24時間ずっと
だってそれくらいカッカしてるんだもの
そこら中の誰もが私に狂ったみたいに注目してる
まるで審査されてるみたい
私はいつだって満点よ
なにしろ生まれつき出来がいいんだもの

手からすり抜けて行くお金みたいに
男たちの中を通り過ぎて行く
彼らは私を変えようとするけど無理だって気づくの
明日はいつだって思いもよらないような一日になる
私の彼氏になるつもりなら理解しておいてよね

私は飼いならされっこないの
飼いならされるわけにはいかないのよ
だからって責めないで 無理よ できないわ
ダメ いい子になんてなれない
私を変えることはできないし
飼いならすこともできない
無理よ できないわ
おとなしく服従するなんてありえないもの

私の意図に疑問があるっていうなら教えてあげる
私がここにいるのは
あなたをだましたりののしったりするためじゃない
それほど子供じゃないんだから
私ってパズルみたいだけどピースは全部とんがってる
このことを理解してくれるなら
私たちマジックを生み出せるはず
それくらいイカレてるのよ

飛びたいの 車を走らせて 行きたいの
未知なるものに飛び込みたいの
あなたに押しとどめようとされたら爆発しちゃうかも
ベイビー そろそろわかってもいいはずよ

私は飼いならされっこないの
飼いならされるわけにはいかないのよ
だからって責めないで 無理よ できないわ
ダメ いい子になんてなれない
私を変えることはできないし
飼いならすこともできない
無理よ できないわ
おとなしく服従するなんてありえないもの

そうよ 私はあなたが好きなようにできる女じゃない
違った意味でぶっ飛んでるの
私は間違いじゃない インチキじゃない
それは私のDNAに組み込まれているのよ

私を変えないで
私を変えないで
私を変えないで
私を変えないで

飛びたいの 車を走らせて 行きたいの
未知なるものに飛び込みたいの
あなたに押しとどめようとされたら爆発しちゃうかも
ベイビー そろそろわかってもいいはずよ

私は飼いならされっこないの
飼いならされるわけにはいかないのよ
だからって責めないで 無理よ できないわ
ダメ いい子になんてなれない
私を変えることはできないし
飼いならすこともできない
無理よ できないわ
おとなしく服従するなんてありえないもの


キャント・ビー・テイムド~ワタシ革命~ デラックス・エディションキャント・ビー・テイムド~ワタシ革命~ デラックス・エディション
マイリー・サイラス

HOLLYWOOD RECORDS 2010-06-23
売り上げランキング : 1025

関連商品
ハンナ・モンタナ/ザ・ムービー [DVD] マイルズ・トゥー・ゴー シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ シーズン3 コンプリート・ボックス [DVD] ハンナ・モンタナ/ザ・ムービー ブルーレイ(本編DVD付) [Blu-ray] タイム・オブ・アワ・ライヴス~デラックス・エディション~
おすすめ平均 star
starMileyらしい感じもあって、気に入りました
star私的にはこっちの方が。
star総合的には良かった
starこれは。
starいいアルバムだと思う

曲名リスト
1. リバティ・ウォーク
2. フー・オウンズ・マイ・ハート
3. キャント・ビー・テイムド~ワタシ革命~
4. エヴリ・ローズ・ハズ・イッツ・ソーン
5. トゥー・モア・ロンリー・ピープル
6. フォーギヴネス・アンド・ラヴ
7. パーマネント・ディセンバー
8. ステイ
9. スカーズ
10. テイク・ミー・アロング
11. ロボット
12. マイ・ハート・ビーツ・フォー・ラヴ
13. (エンハンスド)キャント・ビー・テイムド~ワタシ革命~ (ミュージックビデオ)

1. ブレイクアウト
2. スタート・オール・オーヴァー
3. 7シングス
4. キッキング・アンド・スクリーミング
5. ボトム・オヴ・ザ・オーシャン
6. フライ・オン・ザ・ウォール
7. クレイジーになろう
8. ホーダウン・スローダウン
9. ディーズ・フォー・ウォールズ
10. ホエン・アイ・ルック・アット・ユー
11. オブセスト
12. スポットライト
13. ガールズ・ナイト・アウト
14. アイ・ラヴ・ロックンロール
15. パーティー・イン・ザ・U.S.A.
16. ホヴァリング
17. シンプル・ソング
18. シー・ユー・アゲイン
19. ザ・クライム
20. ロンドン オフショット映像

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらMILEY CYRUSの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


