法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"IYAZ / Replay (アイヤズ / リプレイ)"のPVに載っていた和訳です。

HMVジャパン 【携帯向けサイト】

Iyaz/Replay

レコチョクshopping【携帯向けサイト】
アイヤズ/リプレイ[解説歌詞対訳付]

iTunes Store(Japan)

Replay
サビが耳に残りますね。

Iyaz - Replay from Leon on Vimeo.



彼女は俺の頭に流れるメロディ、忘れられないのさ
ずっと歌っちまうのさ
Na na na na 毎日
まるでiPodがリピート設定されてるみたいに

彼女は俺の頭に流れるメロディ、忘れられないのさ
ずっと歌っちまうのさ
Na na na na 毎日
まるでiPodがリピート設定されてるみたいに

初めて会った時のこと覚えてるかい
キミは友達とモールにいたよね
キミにアプローチするのは不安だったけど、キミが近くに来てくれた
俺にチャンスをくれないかな、そう願ったよ
俺達が友達以上の関係になるなんて誰が想像した?
本当はひどい男が全てのルールを破っちまってる
彼女はまるで歌なのさ、何度もリピートして流れる歌

あの子は、ポスターから飛びだして来たみたい
あの子は、美人だ、みんながそう言う
あの子は、俺っていう拳銃ケースにハマった銃みたいなのさ
それに俺の頭の中を一日中廻っている

彼女は俺の頭に流れるメロディ、忘れられないのさ
ずっと歌っちまうのさ
Na na na na 毎日
まるでiPodがリピート設定されてるみたいに

彼女は俺の頭に流れるメロディ、忘れられないのさ
ずっと歌っちまうのさ
Na na na na 毎日
まるでiPodがリピート設定されてるみたいに

俺は世界中を旅してきたけど
キミが頭から離れることなんて一瞬たりともないのさ
夜中電話で話をして
ガール、キミは本当に俺の人生を変えてくれた
俺が今までしなかったようなことまでさせて
彼女が好きな食事を俺がキッチンで作ったりするんだぜ
本当はひどい男が全てのルールを破っちまってる
いつの日か、キミを俺の妻にしたいのさ

あの子は、ポスターから飛びだして来たみたい
あの子は、美人だ、みんながそう言う
あの子は、俺っていう拳銃ケースにハマった銃みたいなのさ
それに俺の頭の中を一日中廻っている

彼女は俺の頭に流れるメロディ、忘れられないのさ
ずっと歌っちまうのさ
Na na na na 毎日
まるでiPodがリピート設定されてるみたいに

彼女は俺の頭に流れるメロディ、忘れられないのさ
ずっと歌っちまうのさ
Na na na na 毎日
まるでiPodがリピート設定されてるみたいに

キミのメロディーになってもいい、
じゃなきゃ、ガール、キミにシンフォニーを書いてあげるよ
キミのファンタシーにフィットするような交響曲をね
だからおいで、ベイビー・ガール、俺と一緒に歌ってくれよ

キミのメロディーになってもいい、
じゃなきゃ、ガール、キミにシンフォニーを書いてあげるよ
キミのファンタシーにフィットするような交響曲をね
だからおいで、ベイビー・ガール、俺と一緒に歌ってくれよ

Na na na na na na na na na na na na na
彼女を思うと歌っちまうのさ
Na na na na na na na na na na na na na
どうしようもないくらい、彼女を思って歌っちまうんだ

彼女は俺の頭に流れるメロディ、忘れられないのさ
ずっと歌っちまうのさ
Na na na na 毎日
まるでiPodがリピート設定されてるみたいに

彼女は俺の頭に流れるメロディ、忘れられないのさ
ずっと歌っちまうのさ
Na na na na 毎日
まるでiPodがリピート設定されてるみたいに


リプレイ(初回生産限定スペシャル・プライス)リプレイ(初回生産限定スペシャル・プライス)
アイヤズ

ワーナーミュージック・ジャパン 2010-06-09
売り上げランキング : 2800

関連商品
JASON DERULO アドヴェンチャーズ・オブ・ボビー・レイ(初回限定スペシャル・プライス) ロックスター(初回限定盤) B.O.B Presents: The Adventures of Bobby Ray Thank Me Later
おすすめ平均 star
starラガっぽくて,R&Bっぽいけど,爽やかなポップス
starうん
starすげぇ.....脱帽...

曲名リスト
1. リプレイ
2. ソロ
3. ソー・ビッグ
4. OK
5. ブリーズ
6. ハートビート
7. ゼア・ユー・アー
8. ステイシー
9. ルック・アット・ミー・ナウ
10. フレンド
11. グッバイ
12. リプレイ(フロー・ライダー・ヴァージョン)* Bonus Track
13. リプレイ(ドニ・ホットホイール・クラブ・ミックス)* Bonus Track
14. リプレイ(ジェイソン・ネヴィン・クラブ・ミックス)* Bonus Track
15. リプレイ(ラフ・ローズ・クラブ・ミックス)* Bonus Track
16. ソロ(カヒル・ラジオ)* Bonus Track
17. ソロ(デイヴ・オード・ラジオ)* Bonus Track

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらIYAZの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


