15
2010

KE$HA / Your Love Is My Drug

CATEGORY ├ KE$HA
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

アニマルアニマル
KE$HA 3OH!3

SMJ 2010-05-12
売り上げランキング : 1816

関連商品
Fame Monster Jason Derulo Raymond V Raymond バイオニック(期間限定盤) Bionic
おすすめ平均 star
star予想外にとても楽しめる
star聞いてて疲れる
starイケる!
starキーシャ風パーティーソング
star今は

曲名リスト
1. ユア・ラブ・イズ・マイ・ドラッグ
2. ティック・トック
3. テイク・イット・オフ
4. キス・N・テル
5. スティーヴン
6. ブラー・ブラー・ブラー feat.30H!3
7. ハングオーヴァー
8. パーティー・アット・ア・リッチ・ドゥーズ・ハウス
9. バックスタッバー
10. ブラインド
11. ダイナソー
12. ダンシング・ウィズ・ティアーズ・イン・マイ・アイズ
13. ブーツ&ボーイズ
14. アニマル
15. V.I.P. (ボーナス・トラック)
16. シーユーネクスト・チューズデイ (ボーナス・トラック)
17. ティック・トック ~激アゲ★クラブ・リミックス~ (ボーナス・トラック)
18. ティック・トック ~アゲ盛り↑ハウス・リミックス~ (ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"KE$HA / Your Love Is My Drug (ケシャ / ユア・ラブ・イズ・マイ・ドラッグ)"のPVに載っていた和訳です。
いつの間にかヘビロテになってました。

Your Love Is My Drug

Kesha | MySpace Music Videos


リハビリが必要ね それとも単なる寝不足?
あいつにヤミツキよ 夢にまで出てくるわ
路地もくまなく探して
必死にTELもかけた
夜中も寝ないで願ってた
頭を壁にぶっつけながら

こんな男は、ほかじゃ見つかんない
いつだって考えてるわ ぞっこん惚れてるの
ハートがカラカラに揚がるくらい
どうしてもあなたを、忘れらんないの

だってあなたのラヴ、ラヴ、ラヴが あたしのクスリ
あなたのラヴ、ラヴ、ラヴ
あなたのラヴ、ラヴ、ラヴが あたしのクスリ
あなたのラヴ、ラヴ、ラヴ

いらない、アドバイスなんて
ママに言われた 「考え直しなさい」って
でも結局、決めるのはあたし
これじゃビョーキね、恋の危機
友だちに言われた、「クレイジーね」
頭の中が、モヤモヤ状態
これじゃスタイルにも、影響でるわ
恋の病に、おかされてるの

こんな男は、ほかじゃ見つかんない
いつだって考えてるわ ぞっこん惚れてるの
ハートがカラカラに揚がるくらい
どうしてもあなたを、忘れらんないの

だってあなたのラヴ、ラヴ、ラヴが あたしのクスリ
あなたのラヴ、ラヴ、ラヴ
あなたのラヴ、ラヴ、ラヴが あたしのクスリ
あなたのラヴ、ラヴ、ラヴ

人に何て言われたって、かまわない
リスク冒してでも、あの刺激がほしい
あなたといると、ハイになれる
あなたがいないと、喉から手が出てぶっ潰れるわ

でね、質問させて
あたしの部屋で、パジャマパーティする?
あたしといると、ハートがドキドキ鳴ってる?
あたしのラヴは、あなたのクスリ?
あなたのクスリ
ハッ! あなたのクスリ
ハッ! あなたのクスリ
あたしのラヴは、あなたのクスリ?

だってあなたのラヴ、ラヴ、ラヴが あたしのクスリ
あなたのラヴ、ラヴ、ラヴ
あなたのラヴ、ラヴ、ラヴが あたしのクスリ
あなたのラヴ、ラヴ、ラヴ

だってあなたのラヴ、ラヴ、ラヴは あたしのクスリ (Oh)
あなたのラヴ、ラヴ、ラヴ (Oh)
あなたのラヴ、ラヴ、ラヴが あたしのクスリ (Oh)
あなたのラヴ、ラヴ、ラヴ (Oh)

ヘイ、ヘイ、ハハ で... ハハハッ
あなたのラヴ、ラヴ、ラヴはね
あたしのクスリよ
ヒゲ決まってるね


こちらKE$HAの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:PV 和訳 KE$HA Your Love Is My Drug ケシャ ユア・ラブ・イズ・マイ・ドラッグ

0 Comments

Leave a comment