--
--

スポンサーサイト

14
2010

CHRISTINA AGUILERA / Not Myself Tonight

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"CHRISTINA AGUILERA / Not Myself Tonight (クリスティーナ・アギレラ / ノット・マイセルフ・トゥナイト)"のPVに載っていた和訳です。

HMVジャパン 【携帯向けサイト】

Christina Aguilera/Bionic (Deluxe Version)


Christina Aguilera/Bionic: Exclusive Bionic Fan Edition (+3lp)(+goods)(Ltd)

レコチョクshopping【携帯向けサイト】

クリスティーナ・アギレラ/バイオニック[解説歌詞対訳付/レンティキュラー・カード(立体視覚特殊ジャケット)仕様]

iTunes Store(Japan)

Not Myself Tonight
HotなPVですね。
この曲わたしは好きだな。

Christina Aguilera - Not Myself Tonight - YouTube

そう 今夜の私は なんだか変なの
これが私?
ハメをはずしたいなら 望むところよ

まるで自分じゃないみたい いつもと違うの
本当の私を知ってれば
普通じゃないって気づくはず
こんなこと いつもの私はしない
過去の私は消えて まるで生まれ変わったみたい
気に入らないなら さっさと行って

曲に乗って踊るの
いつも隅で見てるだけなのに なんだか変
でもいいの この夜は私のもの
今夜の私は私じゃない
いつもの私じゃないの
今夜の私は私じゃない
いつもの私じゃないの

踊って 飲んで 気分は最高
誰彼かまわずキスするわ
ドクターを呼んで 頭が変になったみたい
こんなこと いつもの私はしないもの
過去の私は消えて まるで生まれ変わったみたい
気に入らないなら さっさと行って

曲に乗って踊るの
いつも隅で見てるだけなのに なんだか変
でもいいの この夜は私のもの
今夜の私は私じゃない
いつもの私じゃないの
今夜の私は私じゃない
いつもの私じゃないの

朝になって 目覚めたら 元の私に戻るわ
でも 今夜はダメ

今夜の私は私じゃない
いつもの私じゃないの
今夜の私は私じゃない
いつもの私じゃないの

そう いい感じよ 欲しかったのはそれ
ハメをはずして さあ その調子 来て
今すぐ欲しいの やめないで


バイオニック(期間限定盤)バイオニック(期間限定盤)
クリスティーナ・アギレラ ピーチズ

SMJ 2010-06-09
売り上げランキング : 3023

関連商品
アフロディーテ(エクスペリエ Animal オーバーカム キャント・ビー・テイムド~ワタシ革命~ デラックス・エディション ティーンエイジ・ドリーム
おすすめ平均 star
starスルメアルバム
star以外や、以外…。
star消化するには時間のかかりそうな大作
starするめ的アルバム
star進化していくクリスティーナ!!

曲名リスト
1. Bionic|バイオニック
2. Not Myself Tonight|ノット・マイセルフ・トゥナイト *1stシングル
3. WooHoo feat. Nicki Minaj|ウーフー feat.ニッキー・ミナージュ
4. Elastic Love|エラスティック・ラヴ
5. Desnudate|デスヌダテ
6. Love & Glamour (Intro)|ラヴ&グラマー(イントロ)
7. Glam|グラム
8. Prima Donna|プリマドンナ
9. Morning Dessert (Intro)|モーニング・デザート(イントロ)
10. Sex For Breakfast|セックス・フォー・ブレックファースト
11. Lift Me Up|リフト・ミー・アップ
12. My Heart (Intro)|マイ・ハート(イントロ)
13. All I Need|オール・アイ・ニード
14. I Am|アイ・アム
15. You Lost Me|ユー・ロスト・ミー
16. I Hate Boys|アイ・ヘイト・ボーイズ
17. My Girls feat. Peaches|マイ・ガールズ feat.ピーチズ
18. Vanity|ヴァニティー
19. Monday Morning|マンデー・モーニング
20. Bobblehead|バブルヘッド
21. Birds Of Prey|バーズ・オブ・プレイ
22. Stronger Than Ever|ストロンガー・ザン・エヴァー
23. I Am (Stripped)|アイ・アム(ストリップト)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらCHRISTINA AGUILERAの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:PV 和訳 CHRISTINA AGUILERA Not Myself Tonight クリスティーナ・アギレラ ノット・マイセルフ・トゥナイト

0 Comments

Leave a comment

