06
2010

JACK JOHNSON / You and Your Heart

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"JACK JOHNSON / You and Your Heart (ジャック・ジョンソン / ユー・アンド・ユア・ハート)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

You and Your Heart - You and Your Heart - Single

Amazon Cloud Player

You And Your Heart

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Jack Johnson/To The Sea




ずいぶん風貌がワイルドになりましたな。

Jack Johnson - You And Your Heart - YouTube

見守っててあげるよ、君が 自分について語る時も
そして周りの皆を 責める時もね、
君は傷だらけの王様だ
見守っててあげるよ、君の気分が変わるのを 見守っててあげるよ
君が何もかも引っ括めて そこに狙いを定めるのを

君は自分の心に 正直になればいいんだ
何を得られるのか選べないのに
どうして自らぶち壊して 事を難しくしてしまうんだい

通りで横になっている君は まるで割れたガラスのようだね
太陽の光を反射している欠片 君は輝きを放ってはいない
行き過ぎる人々に君が切り付けるのは
自分の好きじゃないものが分かってるから
とても簡単なことさ

君は自分の心に 正直になればいいんだ
何を得られるのか選べないのに
どうして自らぶち壊して 事を難しくしてしまうんだい
君は自分の心に
正直になればいいんだ
何を得られるか選べないのに
どうして自らぶち壊して 事を難しくしてしまうんだい

砂の上に何本もの線を引く君は 爪を無くしてしまったんだね
どうやって背中を掻くつもりだい
潮の流れが 僕らの引いた線を消してくれますように
僕らの引いた線を全部、消し去ってくれますように...
潮の流れが 僕らの引いた線を消してくれたらいいね
潮の流れが 僕らの引いた線を消し去ってくれたらいいね
僕らの引いた線を全部、消し去っておくれ


トゥ・ザ・シー(初回限定盤)トゥ・ザ・シー(初回限定盤)
ジャック・ジョンソン

ユニバーサルインターナショナル 2010-05-26
売り上げランキング : 103518

関連商品
Brushfire Fairytales Sleep Through the Static (Dig) In Between Dreams (Dig) On & On (Dig) From Here to Now to You

曲名リスト
1. ユー・アンド・ユア・ハート
2. トゥ・ザ・シー
3. ノー・グッド・ウィズ・フェイセズ
4. アット・オア・ウィズ・ミー
5. ホエン・アイ・ルック・アップ
6. フロム・ザ・クラウズ
7. マイ・リトル・ガール
8. ターン・ユア・ラヴ
9. アップセッター
10. レッド・ワイン、ミステイクス、ミソロジー
11. ピクチャーズ・オブ・ピープル・テイキング・ピクチャーズ
12. エニシング・バット・ザ・トゥルース
13. オンリー・ジ・オーシャン
14. ホワット・ユー・ソート・ユー・ニード ~ライヴ・フロム・ヨコハマ (日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらJACK JOHNSONの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪

関連記事

Tag:PV 和訳 JACK JOHNSON You and Your Heart ジャック・ジョンソン ユー・アンド・ユア・ハート