03
2010

B.o.B / Nothin' On You feat.BRUNO MARS

CATEGORY ├ B.o.B
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"B.o.B / Nothin' On You feat.BRUNO MARS (ビー・オー・ビー / ナッシン・オン・ユー(feat.ブルーノ・マーズ))"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Nothin' On You (feat. Bruno Mars) - Nothin' On You (feat. Bruno Mars) - Single

Amazon Cloud Player

Nothin' On You (feat. Bruno Mars)

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

B.o.B (Bobby Ray)/Adventures Of Bobby Ray




やっぱり好きだな、この曲。
こんなに惚れられたら、女冥利に尽きますね

B.o.B - Nothin' On You [feat. Bruno Mars] (Video) - YouTube

世界中のきれいな女性を
追いかけたって時間のむださ
だれもキミにはかなわないさ、ベイビー
キミにはね、ベイビー
(キミには、キミには、かなわない、ベイビー
キミにはかなわない)

キミならわかってくれるよね
今まで色んなバカをやってきた
でもほとんどは遊びだった
ぐるぐるまわるメリーゴーランド
行き先なんてわからない、だけど飛び乗った
だって恋人ほしかったから
太陽の照る夏の日に、女の子のスカート追いかけ回して
気がつけば恋人にフラれてた
けっきょくみんな走っていったよ

オレの頭の中で いけない妄想めぐってる
伝えた方がいいのかな
でもしつこい男になりたくない
「ねぇ、聞いてほしいことがあるんだ」
ごめん、やっぱいいや お互い、忘れよう
TVドラマみたいなイザコザ起こしたくない(TVドラマみたいな)
いけない思いなんてのは
すっかり忘れちゃおう(いけ・・いけ・・とんで・・いけ)

世界中のきれいな女性を
追いかけたって時間のむださ
だれもキミにはかなわないさ、ベイビー
キミにはね、ベイビー
(キミには、キミには、かなわない、ベイビー
キミにはかなわない)
キミにはね、ベイビー
(キミには、キミには、かなわない、ベイビー
キミにはかなわない)
女性(誰か)が「ハーイ」って、
僕は「やあ」って でも心配しないで
ほかの子が言ってることなんて
キミにはかなわないさ、ベイビー
(キミには、キミには、かなわない、ベイビー
キミにはかなわない)
キミにはね、ベイビー
(キミには、キミには、かなわない、ベイビー
キミにはかなわない)
キミにはね、ベイビー

偶然、キミじゃないきゃイヤ
世界中まわっても、出会えなかった
キミのスタイル、誰もかなわない
よけいに「ワオ!」、素っ裸になれば
オールマイティなオレのベイビー
ちゃんと税金もおさめてる
キミだけ「リアル」、ほかの子「インチキ」
キミが「ワンダー・ウーマン」なら
ボクは「ミスター・ファンタスティック」
待って よく考えてみて

オレはロンドンへも、パリへも
トウキョウへだって行ったよ
ふるさとのジョージア、それにニューオリンズ
どこでもキミはダントツさ
まるっきりオレはぞっこんさ
まるでNintendo 64みたいに
知らなかったかい
これでほら(わかっただろ・・だろ・・だろ・・だろ)

世界中のきれいな女性を
追いかけたって時間のむださ
だれもキミにはかなわないさ、ベイビー
キミにはね、ベイビー
(キミには、キミには、かなわない、ベイビー
キミにはかなわない)
キミにはね、ベイビー
(キミには、キミには、かなわない、ベイビー
キミにはかなわない)
女性(誰か)が「ハーイ」って、
僕は「やあ」って でも心配しないで
ほかの子が言ってることなんて
キミにはかなわないさ、ベイビー
(キミには、キミには、かなわない、ベイビー
キミにはかなわない)
キミにはね、ベイビー
(キミには、キミには、かなわない、ベイビー
キミにはかなわない)

どこ行ったって キミの名を聞くよ
どこにいたって キミに歌いたくなるよ
バスでも飛行機でも クルマでも電車でも
あたまはキミでいっぱい
ぜんぶキミのおかげ

世界中のきれいな女性を
追いかけたって時間のむださ
だれもキミにはかなわないさ、ベイビー
キミにはね、ベイビー
(キミには、キミには、かなわない、ベイビー
キミにはかなわない)
キミにはね、ベイビー
(キミには、キミには、かなわない、ベイビー
キミにはかなわない)
女性(誰か)が「ハーイ」って、
僕は「やあ」って
でも心配しないで
ほかの子が言ってることなんて
だれもキミにはかなわないさ、ベイビー


アドヴェンチャーズ・オブ・ボビー・レイ(初回限定スペシャル・プライス)アドヴェンチャーズ・オブ・ボビー・レイ(初回限定スペシャル・プライス)
B.o.B リコ・バリーノ エミネム&ヘイリー・ウィリアムズ・オブ・パラモア ウェス・フィフ ブルーノ・マーズ ルーペ・フィアスコ ヘイリー・ウィリアムズ・オブ・パラモア

ワーナーミュージック・ジャパン 2010-05-26
売り上げランキング : 133394

関連商品
Strange Clouds Rolling Papers Lazarus Doo-Wops and Hooligans (Bonus Track) JASON DERULO

曲名リスト
1. ドント・レット・ミー・フォール
2. ナッシン・オン・ユー(feat.ブルーノ・マーズ)
3. パスト・マイ・シェイズ(feat.ルーペ・フィアスコ)
4. エアプレインズ(feat.ヘイリー・ウィリアムズ・オブ・パラモア)
5. ベット・アイ(feat.T.I.&プレイボーイ・トレ)
6. ゴースト・イン・ザ・マシーン
7. ザ・キッズ(feat.ジャネール・モネイ)
8. マジック(feat.リヴァース・クオモ)
9. フェイム
10. ラヴリアー・ザン・ユー
11. フィフス・ディメンション(feat.リコ・バリーノ)
12. エアプレインズPart2(feat.エミネム&ヘイリー・ウィリアムズ・オブ・パラモア)
13. ヘイターズ・エヴリウェア(feat.ウェス・フィフ)*ボーナス・トラック
14. アイル・ビー・イン・ザ・スカイ*ボーナス・トラック*ボーナス・トラック

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらB.o.Bの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:PV 和訳 B.o.B Nothin' On You feat. BRUNO MARS ビー・オー・ビー