01
2010

BULLET FOR MY VALENTINE / The Last Fight

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"BULLET FOR MY VALENTINE / The Last Fight (ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタイン / ラスト・ファイト)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

The Last Fight - The Last Fight - Single

HMV ONLINE/エルパカBOOKS
Bullet For My Valentine/Fever (+goods)(Cled)(Ltd)




かっこいいー
結構、この音好き

Bullet For My Valentine - The Last Fight - YouTube

お前のそばになどいたくない
お前が味わっている痛みを味わおうと思いたくはない
最期の時までお前はずっと見続けていくのだ
冷や汗、眠りに誘われる
叫び声を上げ、俺は乗り越えられると地獄に見せつけてやりたい
依存がお前を連れてゆく

血走ったその眼に俺の姿が見えるだろうか
正しきもののために戦うべきなのか、それとも消えるにまかせるべきなのか
無理矢理詰め込まれた嘘で俺は息を詰まらせていく
俺は戦うのか、それとも死ぬにまかせるのか

俺は戦う─もう一度、俺の前で崩れ落ちたりするな
俺は戦う─お前は戦うのか、俺は敵ではない
俺はもう一度だけ試してみる、お前は果たして聞いているのか
俺は戦う、最後の戦いを、俺はお前の敵ではない

みんな世話をすることにもううんざりなんだ
お前を覆う雲には希望の兆しなどありはしない
注ぎかけびしょ濡れになり
希望もなく、あるのは絶望だけ
腰を下ろし最期の時を待つがいい、すぐにその時が来るように祈るがいい
依存がお前を連れてゆく

血走ったその眼に俺の姿が見えるだろうか
正しきもののために戦うべきなのか、それとも消えるにまかせるべきなのか
無理矢理詰め込まれた嘘で俺は息を詰まらせていく
俺は戦うのか、それとも死ぬにまかせるのか

俺は戦う─もう一度、俺の前で崩れ落ちたりするな
俺は戦う─お前は戦うのか、俺は敵ではない
俺はもう一度だけ試してみる、お前は果たして聞いているのか
俺は戦う、最後の戦いを、俺はお前の敵ではない

血走ったその眼に俺は感じられるのだろうか
もう一晩戦うべきなのか、それとも消えるにまかせるべきなのか
総ての嘘が俺を窒息させる
俺は戦うのか、それとも死ぬにまかせるのか

俺は戦う─もう一度、俺の前で崩れ落ちたりするな
俺は戦う─お前は戦うのか、俺は敵ではない
俺はもう一度だけ試してみる、お前は果たして聞いているのか
俺は戦う、最後の戦いを、俺はお前の敵ではない


フィーヴァー(初回生産限定盤)(DVD付)フィーヴァー(初回生産限定盤)(DVD付)
ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタイン

SMJ 2010-04-21
売り上げランキング : 72201

関連商品
Scream Aim Fire Temper Temper ザ・ポイズン ヴェンジャンス・フォールズ(初回限定スペシャル・パッケージ盤) Metallica Through the Never (Music from T

曲名リスト
1. ユア・ビトレイヤル
2. フィーヴァー
3. ラスト・ファイト
4. ア・プレイス・ウェア・ユー・ビロング
5. プレジャー・アンド・ペイン
6. アローン
7. ブレイキング・アウト・ブレイキング・ダウン
8. ビタースウィート・メモリーズ
9. ディグニティ
10. ベッギング・フォー・マーシー
11. プリティ・オン・ジ・アウトサイド
12. ラスト・ファイト (アコースティック・バージョン) (日本盤ボーナス・トラック)
13. ロード・トゥ・ノウウェア (日本盤ボーナス・トラック)
14. ウォッチング・アス・ダイ・トゥナイト (日本盤ボーナス・トラック)
15. ワン・グッド・リーズン・ホワイ (日本盤ボーナス・トラック)

1. ラスト・ファイト (ビデオ)
2. メイキング・オブ・“ラスト・ファイト” (ビデオ)
3. 速射ランダムQ&A
4. ブレットTV

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらBULLET FOR MY VALENTINEの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:PV 和訳 BULLET FOR MY VALENTINE The Last Fight ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタイン