法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

つい最近、この2冊を購入しました。

ベニシアのハーブ便り ― 京都・大原の古民家暮らし Venetia's Ohara Herb Diaryベニシアのハーブ便り ― 京都・大原の古民家暮らし Venetia's Ohara Herb Diary
ベニシア・スタンリー・スミス Venetia Stanley-Smith 梶山 正 (かじやま ただし)

世界文化社 2007-03-27
売り上げランキング : 1514

関連商品
ベニシアの京都里山暮らし ―大原に安住の地を求めて Venetia's Kyoto Country Living ベニシアの京都 里山日記 ―大原で出逢った宝物たち Venetia's Kyoto Country Living DVD‐BOOK ベニシアの手づくり暮らし 猫のしっぽ カエルの手 ―春夏編― ベニシアの京都 大原の暮らし 2010カレンダー 四季のハーブガーデン―育てて楽しむ香りの暮らし (自然派ライフ)
おすすめ平均 star
star大好きな本です
star評判どおりの・・・
star憧れの古民家暮らし
star星五つじゃ足りないです!★★★★★★★★★★
star木漏れ日の中で
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

雑誌『花ぐらし』での連載“ベニシアさんのやすらぎのハーブ暮らし”で知り、番組『猫のしっぽ カエルの手』を見るようになって本屋でみかけた時にはすぐに手にとっていました。
様々なハーブを使ったレシピがたくさん載っていてためになります。


グリーンLife Book 2 (私のカントリー別冊)グリーンLife Book 2 (私のカントリー別冊)

主婦と生活社 2010-05
売り上げランキング : 127187

関連商品
グリーンLife Book―始めませんか?花と緑のある暮らし (私のカントリー別冊) Come home! vol.20 (私のカントリー別冊) 私のカントリー No.73 ネットで始めるおうちショップ vol.2 (私のカントリー別冊) I LOVE ZAKKA Homeお金をかけずにかわいく暮ら (別冊美しい部屋)
Amazonで詳しく見る by G-Tools

普段の生活に緑を。
マネしてみたいレイアウトがたくさん。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


