20
2010

MGMT / Flash Delirium

CATEGORY ├ MGMT
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

コングラチュレイションズコングラチュレイションズ
MGMT

SMJ 2010-04-07
売り上げランキング : 10660

関連商品
オラキュラー・スペクタキュラー+4 ザ・ドラムス エー・ゼット・ヴォリューム 1(初回限定盤)(CD2枚組) ゴー Shake/Shiver/Moan
おすすめ平均 star
starポップス≠歌謡曲 という新たな証明
star前作の前半が好みな自分としては
star誇大化された評価に押しつぶされるには勿体無い作品
star作為的に作られた評価?
starそっちの方へ行きますか・・・

曲名リスト
1. イッツ・ワーキング
2. ダン・トリーシーの賛歌
3. サムワンズ・ミッシング
4. フラッシュ・デリリウム
5. アイ・ファウンド・ア・ウィッスル
6. シベリアン・ブレイクス
7. ブライアン・イーノ
8. レディー・ダダの悪夢
9. コングラチュレイションズ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"MGMT / Flash Delirium (MGMT / フラッシュ・デリリウム)"のPVに載っていた和訳です。

MGMT - Flash Delirium (Official Video) HQ
ã�

かすかなおびえ気分と
やってくる楽しみへのからっぽな夢
それが情勢転換の見通しをゆがめる
限界というほど腹の底から叫んでみよう
そうさ心をターン・オン
チュー・インしてみるさ
身動きできないぐらい

おまえは“しっかり後ろ楯がいる”って言うけど
銃を持つ場所から逃げる裏口があるってことだろ
片腕なくして木に登り
誰を助けもしないってこと

今は家にとどまっているだけで胸が痛むような時代
ならば見てみろよ まばゆいこの閃光
ミラーボールが投げる模様を
支えがなければ何も把握できないおまえ
閃光が白い百合の笑いをとらえ吹き飛ばすのを見てる
グラスを叩き割るならその前になみなみと注がなきゃだめさ

植物ってやつは 僕の知っているかぎり
光の方向に静かに身を傾ける もし僕らが
ハートが爆発するくらい踊れば
この場所を発火させることもできるはず
たとえもしこのホールが崩れ落ちても
僕は僕の希望の柱のもとに立っているさ
光の炸裂するこのワンダーランドに

ここにあるのは成長中のカルチャー 死体の奥深く
さまざまな時代がまじりあい その源へと
時代を越えた絶望という原点に帰還したから
スクリーンに映る画像がこう叫んでいるよ
“ヘイ、みんな、それはどういう意味だい?”

みんな気持ちよくなごんでる
あっという間に心地よさは伝わる (何がなくても)
雲が漂い、まぶしい微笑みの輪ができる (みんなを囲む)
でも時は背骨をぞくぞくとくすぐり手をフロアーに貼付ける
ほのかに薔薇色のフラッシュ
ホットドックは冷たくなっていくし
誰もローリング・ストーンズにはなれっこない
空港の小鳥たちは雑誌のモデルみたいに
ちょっと小粋にスカートをあげバカな群衆を集めているよ

どうして片目を閉じたまま太陽に忠誠を誓うんだい?
プラスチックの幽霊が誰をもおびえさせる時に
幾何学式の軍隊が一列に並び弔いの丘に運ばれていった
この世にある僕のハートはヘヴィビート
きみのハートビートがすべてを軽くしてくれる
永久に続く暴力が夜をおびやかす

でも、もしこのホールが崩れ落ちても
僕は僕の希望と信頼の柱のもとに立っているさ
僕らの頭がかち割られないように

66 55 赤い戦艦 40の地球のような惑星
3つの穴と2つのおっぱい 1本のフォークはかたわらに
でもやつらの眼には涙はゼロさ
スパイダースを告訴しろ
ウェールズを沈めてしまえ
フェイスブックをめった切りにしろ
売って売って売りまくれ
火が通ってなくても こげついてしまっても
万人のおべっか使いなんておもしろくもない
毒入りのハニー えせサイエンス
おろかなマネー きみは僕のハニーさ


こちらMGMTの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:PV 和訳 MGMT Flash Delirium フラッシュ・デリリウム

0 Comments

Leave a comment