法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"ASH / True Love 1980 (アッシュ / トゥルー・ラヴ 1980)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

True Love 1980 - A-Z Vol.1

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Ash/A-z Vol.1




そうきたか。
最後に立ちあがった彼、好きだな。

Ash - True Love 1980 - YouTube

真実の愛 鎖についた銀のハート
1980」と刻まれていた 純粋無垢な心
君が苦悩の世界を知る前
怖がることを覚える前
あまりに残酷な時代を生きる前
でもまたやり直せる
なぜなら君は僕にとって
言葉では語り尽くせない存在だが

僕は探し求めてきた 永遠に続くものを
離れ離れに立つ僕らは馬鹿だ
君と僕は結ばれるべきなんだ
真実の、真実の愛

君が部屋の向こう側へと踊るのを見守る
目を閉じた君は本当に美しい
君だけ別世界にいるようだ
音楽の虜になって
心配事とは無縁
君がいつまでもこんな気持ちでいられることを願う
そう、僕達はやり直せる
君は掛替えのない存在
僕は絶対に離れはしない

僕は探し求めてきた 永遠に続くものを
離れ離れに立つ僕らは馬鹿だ
君と僕は結ばれるべきなんだ
自分の気持ちを怖がらないで
僕は君に深い愛情を捧げる
真実の、真実の愛

鎖についた銀のハート
1980」と刻まれていた 純粋無垢な心
そう、僕達はやり直せる
君は僕にとって 掛替えのない存在だから

僕は探し求めてきた 永遠に続くものを
離れ離れに立つ僕らは馬鹿だ
君と僕は結ばれるべきなんだ
自分の気持ちを怖がらないで
僕は君に深い愛情を捧げる
真実の、真実の愛


エー・ゼット・ヴォリューム 1(初回限定盤)(CD2枚組)エー・ゼット・ヴォリューム 1(初回限定盤)(CD2枚組)
ASH

アール・アンド・シー 2010-04-06
売り上げランキング : 21123

関連商品
A-Z Vol.2(初回盤) トワイライト・オブ・ジ・イノセンツ(初回生産限定盤) フリー・オール・エンジェルス~全ての天使を解き放て!~ メルトダウン(初回) Comedown Machine

曲名リスト
1. Return Of White Rabbit
2. True Love 1980
3. Joy Kicks Darkness
4. Arcadia
5. Tracers
6. The Dead Disciples
7. Pripyat
8. Ichiban
9. Space Shot]
10. Neon
11. Command
12. Song Of Your Desire
13. Dionysian Urge
14. War With Me
15. Coming Around Again
16. The Creeps*
17. CTRL-ALT-DEL*
18. Do You Feel It?*
19. Kamakura※
20. Disenchanted※

1. Lay Down Your Arms
2. Gallows Hill
3. True Love 1980(acoustic)
4. Tracers(acoustic featuring Emmy The Great)
5. Space Shot(acoustic)
6. War With Me(acoustic)
7. Return of White Rabbit(Jaymo & Andy George Remix)
8. Return Of White Rabbit(Atomic Heart Remix)
9. True Love 1980(Loverush UK! Vocal Remix edit)
10. True Love 1980(Loverush UK! Dubstrumental)
11. True Love 1980(Vince Clarke Remix)
12. Space Shot(Pete Doyle's Rocksolid Remix)
13. Space Shot(Snitch Brothers Remix)
14. Neon(Beatcave Remix)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらASHの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト



