29
2010

現在お使いの携帯電話について教えてください!

『現在お使いの携帯電話について教えてください!』とのお題がありましたので、書いてみる。

わたしが今使用しているのはdocomoSO903iのソニックイエロー。古っ
使用して3年1ヶ月になる。
903i以前も一度は『P』に心映りしたけれどSony Ericsson社製の携帯にはデザイン、使い心地の良さは群を抜いていると思う。ただしこれは個人的な好みですけどね。
手持ちのデジカメは壊れ、SO903iは約320万画素しかないけれどデジカメとしても利用している。
音楽バカでもあるわたしは他のミュージックプレーヤーは持たずに、このSO903iで聴いている。

今じゃiPhoneやらXperiaやら気になるガジェットはたくさんある。
わたしはmacユーザー、当然一度はiPhoneは使ってみたいとは思う。
けれど長年のdocomo、そう簡単にSoftBankに移行出来ない田舎者。
そんなdocomoSony Ericsson社製待望のXperiaが誕生した。これにはわたしも心がぐらいついた。
ついにSO903iに別れを告げてXperiaを手にしようかと。
でもそこは貧乏人、様子見だけでいまだにXperiaに変えてはいない。
Xperiaもいいけれど、やっぱりmacと連動出来るiPhoneのほうが一段上なんだよね。
新しいモノには興味があっても、お金はついて来ないもん。
変えたら月々の料金は?どんなプランがある?
そ、ただ単に考えるのが面倒っていう理由もあるかも

今のストラップはこれ↓BABY MILO(R)の携帯クリーナー付きのストラップ
BABY_MILO
A BATHING APE(R) 2008 AUTUMN COLLECTION smart&mini特別編集 (e-MOOK)
A BATHING APE(R) 2008 AUTUMN COLLECTION smart&mini特別編集  (e-MOOK)
宝島社 2008-08-08
売り上げランキング : 273809

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
錦織 圭 フィフティーン・ラブ A BATHING APE 2009 WINTER COLLECTION (e-MOOK) 錦織圭 2009年カレンダー A BATHING APE 2010 SUMMER COLLECTION (e-MOOK) A Bathing Ape

この雑誌の付録についていたもの。以降この雑誌の付録目当てに買うことになる。

そういえば数年ぶりにいとこに会ったら、SO903iの色違いブラックを使っていたのにはびっくりした。身近にSO903iを使っている人がいなかった分、うれしくも思ったが。
そんなこんなであれが気になる、欲しいと思いつつもSO903iには愛着がありすぎて、当分替えられそうにないわたしなのでした
スポンサーサイト

Tag:docomo SO903i iPhone Xperia

0 Comments

Leave a comment