法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"VAMPIRE WEEKEND / Giving Up the Gun (ヴァンパイア・ウィークエンド / ギヴィング・アップ・ザ・ガン)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Giving Up the Gun - Contra (Bonus Track Version)

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Vampire Weekend/Contra


日本びいきな人が作ったの?アニメっぽいな


君の剣は古くなって錆び
昇ってくる太陽に焼かれている
それはトロフィーのようにしまい込まれ
しでかしたあらゆることを忘れてしまう
ずいぶんしばらくぶりだけど
君は振り出しに戻って来たばかり
その瞳を見ればわかるよ
もう君は銃に頼るのをやめたんだって

17のときの 僕の手首は鋼鉄みたいで
完璧だって気がしてた
今やこの体は図々しさの猿芝居の陰に隠れて
僕はすっかりダメになってしまった
だけど事態が好転するチャンスが残っていたなら
銃器を削減するのにな
ライフルの銃撃で僕の耳は粉々に吹飛ばされてしまうけど
それでもあの音がたまらなく聞きたいんだ

君の剣は古くなって錆び
昇ってくる太陽に焼かれている
それはトロフィーのようにしまい込まれ
しでかしたあらゆることを忘れてしまう
ずいぶんしばらくぶりだけど
君は振り出しに戻って来たばかり
その瞳を見ればわかるよ
もう君は銃に頼るのをやめたんだって

みすぼらしいバーで君の弾くギターが聞こえた
あそこじゃよくスキンヘッドが喧嘩してたっけ
君のトクガワ・スマイルそして君のガラクタみたいなスタイルが
いつもなんとか夜を切り抜けさせてくれたっけ
君はやってくる波を感じて
僕たちは勇敢にやっていくだろうと言ってた
自分もたじろいだりはしないと君は言った
だけど最後に会ってから歳月が過ぎ去ったのに
君は1インチも前進していない

君の剣は古くなって錆び
昇ってくる太陽に焼かれている
それはトロフィーのようにしまい込まれ
しでかしたあらゆることを忘れてしまう
ずいぶんしばらくぶりだけど
君は振り出しに戻って来たばかり
その瞳を見ればわかるよ
もう君は銃に頼るのをやめたんだって

君は君なりに輝いているんだよね
そのまま行きなよ ずっと ずっと
君は君なりに輝いているんだよね
そのまま行きなよ ずっと ずっと
君は君なりに輝いているんだよね
そのまま行きなよ ずっと ずっと
君は君なりに輝いているんだよね
そのまま行きなよ ずっと ずっと
君は君なりに輝いているんだよね
そのまま行きなよ ずっと ずっと
君は君なりに輝いているんだよね
そのまま行きなよ ずっと ずっと

君の剣は古くなって錆び
昇ってくる太陽に焼かれている
それはトロフィーのようにしまい込まれ
しでかしたあらゆることを忘れてしまう
ずいぶんしばらくぶりだけど
君は振り出しに戻って来たばかり
その瞳を見ればわかるよ
もう君は銃に頼るのをやめたんだって


コントラコントラ
ヴァンパイア・ウィークエンド

ホステス 2010-01-12
売り上げランキング : 124572

関連商品
Vampire Weekend Modern Vampires of the City AM Comedown Machine Oracular Spectacular

曲名リスト
1. HORCHATA
2. WHITE SKY
3. HOLIDAY
4. CALIFORNIA ENGLISH
5. TAXI CAB
6. RUN
7. COUSINS
8. GIVING UP THE GUN
9. DIPLOMAT’S SON
10. I THINK UR A CONTRA
11. OTTOMAN (JAPAN BONUS TRACKS)
12. GIANT (JAPAN BONUS TRACKS)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらVAMPIRE WEEKENDの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト



