法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ザ・フォール(デラックス・エディション)ザ・フォール(デラックス・エディション)
ノラ・ジョーンズ

EMIミュージックジャパン 2010-01-06
売り上げランキング : 1761

関連商品
New York City Not Too Late Feels Like Home (W/Dvd) (Dlx) (Dig) ノット・トゥ・レイト エレメント・オブ・フリーダム デラックス・エディション(DVD付)
おすすめ平均 star
star全くジャズではありません。
starデラックス・エディションを買って良かった
starデラックス・エディションの特徴

曲名リスト
1. チェイシング・パイレーツ
2. せつなさの予感
3. ライト・アズ・ア・フェザー
4. ヤング・ブラッド
5. 愛の名残り
6. ウェイティング
7. イッツ・ゴナ・ビー
8. こわれた恋心
9. バック・トゥ・マンハッタン
10. スタック
11. ディセンバー
12. テル・ヤー・ママ
13. ひとときの恋人
14. ハー・レッド・シューズ <日本盤ボーナス・トラック>
15. キャント・ストップ <日本盤ボーナス・トラック>

1. イッツ・ゴナ・ビー (ライヴ・アット・ザ・リヴィング・ルーム)
2. ウェイティング (ライヴ・アット・ザ・リヴィング・ルーム)
3. こわれた恋心 (ライヴ・アット・ザ・リヴィング・ルーム)
4. ジーザス・エトセトラ (ライヴ・アット・ザ・リヴィング・ルーム)
5. クライ・クライ・クライ (ライヴ・アット・ザ・リヴィング・ルーム)
6. ストレンジャーズ (ライヴ・アット・ザ・リヴィング・ルーム)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"NORAH JONES / Young Blood (ノラ・ジョーンズ / ヤング・ブラッド)"のPVに載っていた和訳です。


もしあなたがわたしの恋人の名前を盗んだら
夢中になっていないふりをする
高い塔が立ち並ぶこの街の地下鉄をこわして
額に入った彼の写真の上に自分の写真を貼ってみて

想像して二人はこれから目覚めるリボルヴァー
奇妙なソーホーでショットガン・ウエディング
薬室(へや)にかかる銀色の輪
どこでも狼男を撃ち倒す

マスタングの後部座席で真夜中の電話
破いてくしゃくしゃになった白いページ
曲がってひび割れた牙でわたしの首にキス
いつかはわたしのものになりたいっていつも願っていたものね

父親は炎の上に
ゲームをしていたのか わからない
うそつきだらけの広場で車がいかれた
誰にも気づかれずに5つの町に火をつけた

暴走する若さ 暴走する若さ
年寄りの亡霊は 帰ってしまえ

ダイアモンドを秘めた金の指輪
書いた手紙を出したことはないあなた
した約束を守ったことがないわたし
もう人の言うことなんてわからない

狂った心臓のように時計がバクバク
ネジを巻くチャンスはない
時計仕掛けにおんどりはコッコッ
言ったとおりになるのがこわい

最後のマッチをぬらす
お互いの残りを燃やす
息をしようとわたしがもがくとあなたすごく強かった
煙が立ち上る中二人は最後に息がつまるようなキスを

暴走する若さ 暴走する若さ
年寄りの亡霊は 帰ってしまえ
暴走する若さ 暴走する若さ
年寄りの亡霊は 帰ってしまえ
暴走する若さ 暴走する若さ
年寄りの亡霊は 帰ってしまえ
暴走する若さ 暴走する若さ
年寄りの亡霊は 帰ってしまえ
暴走する若さ 暴走する若さ
年寄りの亡霊は 帰ってしまえ
暴走する若さ 暴走する若さ
暴走する若さ 暴走する若さ


こちらNORAH JONESの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


