法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

JASON DERULOJASON DERULO
ジェイソン・デルーロ

ワーナーミュージック・ジャパン 2010-03-10
売り上げランキング : 1585

関連商品
オール・オア・ナッシング リプレイ(初回生産限定スペシャル・プライス) レイモンド V レイモンド Raymond V Raymond Animal
おすすめ平均 star
starジェイソン・デルーロ知ってる??
starタイガー・ウッズのテーマ

曲名リスト
1. ワッチャ・セイ、僕のせい
2. ライディン・ソロ
3. イン・マイ・ヘッド
4. ザ・スカイ・イズ・ザ・リミット
5. ホワット・イフ
6. ラヴ・ハングオーヴァー
7. アンコール
8. フォールン
9. ブラインド
10. ストロボライト
11. クイーン・オブ・ハーツ* Bonus Track
12. イン・マイ・ヘッド(リズム・リミックス)* Bonus Track
13. ワッチャ・セイ、僕のせい(アコースティック)* Bonus Track
14. ワッチャ・セイ(クラブジャンパーズ・リミックス・ラジオ)* Bonus Track
15. ワッチャ・セイ(ジョニー・ヴィシャス・リミックス)* Bonus Track
16. ワッチャ・セイ(ワワ・リミックス・ラジオ)* Bonus Track

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"JASON DERULO / In My Head (ジェイソン・デルーロ / イン・マイ・ヘッド)"のPVに載っていた和訳です。
妄想モードは危ないッス


カモンyea、みんな愛を探し求めてるのさ、oh
だからこのクラブにいるんじゃないのかい? oh
奴とはダンスは出来ないと思うぜ、ノー
ガール、キミにとってもっとイイ解決方法知ってるんだ、oh

今、俺と一緒に帰ろうぜ、一言返事してくれれば、速攻さ (速攻さ)
キミの先生になってあげる、コツを教えてあげるから (コツをさ)
今まで知らなかったような愛の一面が垣間見えるぜ
見えるんだ、楽しんでるのが、楽しんでるのが

俺の頭の中では、キミが俺にベッタリな姿が見えるんだ
俺の頭の中では、キミが俺の妄想を叶えてくれる
頭の中で、キミが叫んでるのさ、ノー
俺の頭の中で、楽しんでるのさ
頭の中で、俺達が楽しんでるのさ、想像出来るんだ
Yea、想像しちゃうのさ、oh yea

カモン、完璧な口説き文句を知ってる男もいるよ、yea
でも結局は、全てゲームなのさ、yea
口で言う代わりに、デモンストレーションで見せてあげる、yea
単刀直入に、遊びには最高さ、yea

今、俺と一緒に帰ろうぜ、一言返事してくれれば、速攻さ (速攻さ)
キミの先生になってあげる、コツを教えてあげるから (コツをさ)
今まで知らなかったような愛の一面が垣間見えるぜ
見えるんだ、楽しんでるのが、楽しんでるのが

俺の頭の中では、キミが俺にベッタリな姿が見えるんだ
俺の頭の中では、キミが俺の妄想を叶えてくれる
頭の中で、キミが叫んでるのさ、ノー
俺の頭の中で、楽しんでるのさ
頭の中で、俺達が楽しんでるのさ、想像出来るんだ

ブレイク・イット・ダウン (Ayohh、Ayohh)
レッツ・ゴー (Ayohh)
キミが俺に歌ってくれてるのさ、ベイビー、俺の頭の中で、今
(今、俺の頭の中で) (ayohh) (ayohh)
ソノ時が来たら、彼女は叫びまくるだろうな

今、俺と一緒に帰ろうぜ、一言返事してくれれば、速攻さ (速攻さ)
キミの先生になってあげる、コツを教えてあげるから (コツをさ)
今まで知らなかったような愛の一面が垣間見えるぜ
見えるんだ、楽しんでるのが、楽しんでるのが

俺の頭の中では、キミが俺にベッタリな姿が見えるんだ
俺の頭の中では、キミが俺の妄想を叶えてくれる
頭の中で、キミが叫んでるのさ、ノー
俺の頭の中で、楽しんでるのさ
頭の中で、俺達が楽しんでるのさ

俺の頭の中では、キミが俺にベッタリな姿が見えるんだ
俺の頭の中では、キミが俺の妄想を叶えてくれる
頭の中で、キミが叫んでるのさ、ノー
俺の頭の中で、楽しんでるのさ
頭の中で、俺達が楽しんでるのさ


こちらJASON DERULOの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


