21
2010

JAY-Z / Young Forever feat.Mr HUDSON

CATEGORY ├ JAY-Z
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"JAY-Z / Young Forever feat.Mr HUDSON (ジェイ・Z / ヤング・フォーエヴァーfeat.ミスター・ハドソン)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping

ジェイ-Z/ザ・ブループリント3(通常版)

iTunes Store(Japan)

Young Forever [Jay-Z + Mr Hudson]
この曲好き、ヘビロテです。

YouTube - "Young Forever" Jay-Z | Mr. Hudson (OFFICIAL VIDEO)

華麗に踊ろうよ、すこしのあいだ、このまま踊っていようよ
天国は後回しにすればいい
ぼくたちは、大空を見上げながら
最悪を覚悟しながら、最高を望んでる
ぼくたちの頭上に、爆弾をドロップするのか、それともしないのか

若くして死ぬのか、それともこのままいつまでも生きるのか
ぼくたちに運命をあやつる力はない
だけど「ありえない」と決めつけなくても、いいんじゃないかな
ぼくたちは砂場で遊んでいる子供なんだから
人生はほんのわずかなあいだのトリップ(旅/幻覚)さ
そしてこれは悲しんでる人のための曲なのさ

いつまでも若く、いつまでも若く生きていたい
キミもこのままずっと、いつまでも生きていたいかい

いつまでも若く、いつまでも若く生きていたい
キミもこのままずっと、いつまでもいきていたいかい
いつまでも若く

キミといっしょに、ミュージック・ビデオのような人生を生きてるのさ
想像してごらん、いつも晴れていて、けっして歳をとらない場所
シャンパンはいつも冷えていて、最高の音楽がいつも流れてる場所
いつも可愛い女の子が訪れてくるフッド
可愛いオシリをした女の子、クルマに寄ってきて
クルマのフッドの上にオシリを座らせる 皺一つない今日という日
「明日」のことなんて考えなくていい場所 絵にかいたような完璧な日
それが一生つづく日 いつまでも終わらない
だって「巻き戻し」すればいいだけだから

この「瞬間」に身をまかせて
ハッパを吸って、ワインを飲んで、思い出話にひたろうぜ
ばかばかしいことを話しながら
心にきざまれるのは、「いつまでも若く」という文字
何者にもそれを消すことはできない
たとえそれが空間、あるいは時間でもかなわない
ディレクターが「カット」と叫んでも、だいじょうぶ
だってキミといっしょに、いつまでも若いまま

いつまでも若く、いつまでも若く生きていたい
キミもこのままずっと、いつまでも生きていたいかい

いつまでも若く、いつまでも若く生きていたい
キミもこのままずっと、いつまでもいきていたいかい

いつまでも若く「どこ」であろうと恐がらなくていい
「なぜ」に恐れなくていいんだ
不安なんて感じなくていいんだよ、まだ生きているかぎりは
人生はそれを生きている人のためにある
人生はピリピリして生きるためにあるんじゃない
大空の向こう側の世界にいってしまうまで
死を恐れなくていいんだ 100万年だって生きてやるよ
伝説には「さようなら」は似合わない
いつまでも若いまま、この名はいつまでも生き続けるだろう

暗黒のゲットーで
台所のコンロの上にかざされる、パイレックス鍋を囲んで
この名は世代を越えて、語り継がれるだろう
床屋で議論のネタとなるだろう
「“ヤング”は捌いた、この街で」
存在そのもので、みせた
この街で生まれ育った ひとりのブラック野郎が
野心さえ持てば、どんなものにでもなれるんだということを

そのストーリーを、父親は息子に語り継ぎ
息子はそれを聞いて、またその息子に語り継ぐ
「若さ」は年々、「若く」なってゆく、yeah
もしこの存在を愛してくれるなら、こうしてくれるか
このままずっと、手放さないでほしい
そうやって愛してくれるかい、ベイビー

いつまでも若く、いつまでも若く生きていたい
キミもこのままずっと、いつまでも生きていたいかい

いつまでも若く、いつまでも若く生きていたい
キミもこのままずっと、いつまでもいきていたいかい
いつまでも若く

ベントレーのドアをばたんと閉めて、ポルシェから飛び降りる
『フォーブス』誌に名を連ねて、ゴージャス、そうだ
彼らは思ってた、「こいつの負けだ」って
彼らは言ってた、わけのわからないことを
だから言い返した、彼らには「わけのわからないこと」を
吐き気さえ憶えた、さて永遠にオレは「ここ」にいる
キミも気づいてると思うが、オレはいつだって「フォー」なんだ
質流れは「らしく」ない けっしてあきらめない
4行にも満たないあいだにグールー、コーラスを聴かせてくれるかい
おおまかな絵は、つかめたか?
キミたちに描いてきたのは肖像画“ヤング”のな

いつまでも若く、いつまでも若く生きていたい
キミもこのままずっと、いつまでも生きていたいかい


ブループリント3ブループリント3
ジェイ・Z キッド・カディ カニエ・ウェスト ファレル ミスター・ハドソン ルーク・スティール リアーナ アリシア・キーズ ヤング・ジージー スウィズ・ビーツ ドレイク

ワーナーミュージック・ジャパン 2009-09-23
売り上げランキング : 9653

関連商品
The Element Of Freedom Man on the Moon: The End of Day Shock Value 2 Rebelution Raymond V Raymond
おすすめ平均 star
starいいですよ!!
starBlueprint 2よりこちらの方がよい。
star”Timboマニアの考察”
star間違いない!!!

曲名リスト
1. ホワット・ウィ・トーキン・アバウト
2. サンキュー
3. D.O.A.(デス・オブ・オートチューン)
4. ラン・ディス・タウン
5. エンパイア・ステイト・オブ・マインド
6. リアル・アズ・イット・ゲッツ
7. オン・トゥ・ザ・ネクスト・ワン
8. オフ・ザット
9. ア・スター・イズ・ボーン
10. ヴィーナスVS.マーズ
11. オールレディ・ホーム
12. ヘイト
13. リマインダー
14. ソー・アンビシャス
15. ヤング・フォーエヴァー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらJAY-Zの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事

Tag:JAY-Z Young Forever feat. Mr HUDSON ジェイ・Z ヤング・フォーエヴァー ミスター・ハドソン PV

0 Comments

Leave a comment