法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ザ・モンスター -リミテッド・USBエディション-(USBメモリー)(限定生産盤)ザ・モンスター -リミテッド・USBエディション-(USBメモリー)(限定生産盤)
レディー・ガガ

ユニバーサルインターナショナル 2010-06-23
売り上げランキング : 1281

関連商品
The Official Lady Gaga 2011 A3 Calendar The Remix ザ・モンスター -デラックス・エディション-(DVD付) レディー・ガガ (MARBLE BOOKS Love Fashionista) ガガ・リミックス(初回生産限定盤)

曲名リスト
1. バッド・ロマンス
2. アレハンドロ
3. モンスター
4. スピーチレス
5. ダンス・イン・ザ・ダーク
6. テレフォンFEAT.ビヨンセ
7. ソー・ハッピー・アイ・クッド・ダイ
8. ティース
9. バッド・ロマンス (スタースミス・リミックス)
10. テレフォン (パッション・ピット・リミックス)
11. パパラッチ (デモリション・クルー・リミックス・ラジオ・エディット)
12. ジャスト・ダンス (ディーワン・リミックス)
13. ラヴゲーム (ロボット・トゥ・マーズ・リミックス)
14. エイ、エイ(ナッシング・エルス・アイ・キャン・セイ) (フランクミュージック・リミックス)
15. ポーカー・フェイス (ライヴ・フロム・ザ・チェリートゥリー・ハウス)
16. バッド・ロマンス (グラム・リミックス)
17. テレフォン (アルファビート・リミックス)
18. ジャスト・ダンス (ミュージック・ビデオ)
19. ポーカー・フェイス (ミュージック・ビデオ)
20. ラヴゲーム (ミュージック・ビデオ)
21. エイ、エイ(ナッシング・エルス・アイ・キャン・セイ) (ミュージック・ビデオ)
22. ビューティフル、ダーティー、リッチ (ミュージック・ビデオ)
23. パパラッチ (ミュージック・ビデオ)
24. バッド・ロマンス (ミュージック・ビデオ)
25. テレフォンFEAT.ビヨンセ (ミュージック・ビデオ)
26. デジタル・ブックレット
27. シングル・ジャケット集、及びフォト・ギャラリー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"LADY GAGA / Telephone feat.BEYONCE (レディー・ガガ / テレフォンfeat.ビヨンセ)"のPVに載っていた和訳です。


もしもし、もしもし
ベイビー 電話くれた?
なにも聞こえないわ ここ圏外なの
いま、クラブにいるから
なんて言ってるの? 電波が切れそうよ
ごめん、言ってることが聞こえない
ちょっといま、取り込み中なのよ

ちょっといま、いそがしいの
ちょっといま、いそがしいの
ごめん、言ってることが聞こえない
ちょっといま、いそがしいの

いまはだめ
あたしの大好きな曲がプレイされようとしてる
それにね、ドリンク持ったまま,ケータイ触ってられないから、エィ
はじめっから、あたしをさそってればよかったのよ
今夜あたしはフリーって、知ってたでしょ
いまさら引っ切り無しに、電話してこられたって
ちょっといま、取り込み中なのよ
ちょっといま、いそがしいの

いいかげん 電話してこないで
いいかげん 電話してこないで
これ以上、考えたくない
あたまとハートは、ダンスフロアに置いてきたのよ
いいかげん、電話してこないで
いいかげん、電話してこないで
これ以上、話したくない
あたまとハートは、ダンスフロアに置いてきたのよ

いいかげん電話してこないで
いま、ほかのことしてるのよ
いいかげん電話してこないで
いま、ほかのことしてるのよ

家に電話かけてもいいけど、誰もいないわよ
それにあたしのケータイは圏外だし
いま、クラブにいるから
シャンパンすすりながら
あたしは電話に、出られないから
家に電話かけてもいいけど、誰もいないわよ
それにあたしのケータイは圏外だし
いま、クラブにいるから
シャンパンすすりながら
あたしは電話に、出られないから

ねぇ、どうしてこんなにも、電話かけてきて
さっさとあたしを、帰らそうとするの
いますぐにでもコートを着て
女友達と楽しんでるところをね

ケータイなんて、家に置いてくればよかった
だってもうたくさん
借金取り(コレクター)みたいに、電話してくる
ごめんなさい、もう出てられない

あなたのことが、嫌いなわけじゃない
ただパーティーを、楽しみたいだけ
電話がずっと鳴ってるのは、耐えられない
ときどき思ってしまう、
グランドセントラル駅にでも、いるみたいって
今夜は、電話には一切、出ないから
ずっとダンスしているんだから

ずっとダンスしているんだから
ずっとダンスしているんだから
ずっとダンスしているんだから

いいかげん 電話してこないで
いいかげん 電話してこないで
これ以上、考えたくない
あたまとハートは、ダンスフロアに置いてきた
いいかげん、電話してこないで
いいかげん、電話してこないで
これ以上、話したくない
あたまとハートは、ダンスフロアに置いてきた

いいかげん 電話してこないで
いいかげん 電話してこないで
これ以上、考えたくない
あたまとハートは、ダンスフロアに置いてきた
いいかげん、電話してこないで
いいかげん、電話してこないで
これ以上、話したくない
あたまとハートは、ダンスフロアに置いてきた

いいかげん 電話してこないで
いいかげん 電話してこないで
これ以上、考えたくない
あたまとハートは、ダンスフロアに置いてきた
いいかげん、電話してこないで
いいかげん、電話してこないで
これ以上、話したくない
あたまとハートは、ダンスフロアに置いてきた

いいかげん電話してこないで
いま、ほかのことしてるのよ
いいかげん電話してこないで
いま、ほかのことしてるのよ

家に電話かけてもいいけど、誰もいないわよ
それにあたしのケータイは圏外だし
いま、クラブにいるから
シャンパンすすりながら
あたしは電話に、出られないから
家に電話かけてもいいけど、誰もいないわよ
それにあたしのケータイは圏外だし
いま、クラブにいるから
シャンパンすすりながら
あたしは電話に、出られないから

電話に、出られないから
電話に、出られないから
いま、クラブにいるから
シャンパンすすりながら
あたしは電話に、出られないから

ただいまおかけになった電話番号は
現在使われておりません
受話器を置いて、もう一度おかけ直し下さい


こちらLADY GAGAの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


