法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

スラッシュ~デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)スラッシュ~デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)
スラッシュ

ユニバーサルインターナショナル 2010-03-31
売り上げランキング : 1178

関連商品
インフェステイション フィーヴァー(初回生産限定盤)(DVD付) アイアンマン2(デラックス・バージョン)(DVD付) Sting in the Tail 蠍団とどめの一撃
おすすめ平均 star
starまずはご一聴あれ
star結構、ポップ調
star最高ですね!
starちょっとガッカリかな~
starあ!普通ですね…。

曲名リスト
1. ゴースト feat. イアン・アストベリー(ザ・カルト) / Ghosts (Ian Astbury)
2. クルシファイ・ザ・デッドfeat. オジー・オズボーン / Crucify The Dead (Ozzy)
3. ビューティフル・デンジャラスfeat. ファーギー(ブラック・アイド・ピーズ)/ Beautiful Dangerous (Fergie)
4. プロミスfeat. クリス・コーネル / Promise (Chris Cornell)
5. バイ・ザ・スウォードfeat. アンドリュー・ストックデイル(ウルフマザー) / By the Sword (Andrew Stockdale)
6. ゴッテンfeat. アダム・レヴィーン(マルーン5) / Gotten (Adam Levine)
7. ドクター・アリバイfeat. レミー(モーターヘッド) / Doctor Alibi (Lemmy)
8. ウォッチ・ディスfeat.デイヴ・グロール/ダフ・マケイガン / Watch This (Dave Grohl/Duff McKagan)
9. アイ・ホールド・オンfeat. キッド・ロック / I Hold On (Kid Rock)
10. ナッシング・トゥ・セイfeat. M.シャドウズ(アヴェンジド・セヴンフォールド) / Nothing to Say (M Shadows)
11. スターライトfeat.マイルス・ケネディ / Starlight (Myles Kennedy)
12. セイントfeat. ロッコ・デルーカ / Saint (Rocco De Lucca)
13. ウィー・アー・オール・ゴナ・ダイfeat. イギー・ポップ / We’re All Gonna Die (Iggy Pop)
14. SAHARA feat. 稲葉浩志 / SAHARA (Koshi Inaba)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"SLASH / By the Sword feaat.ANDREW STOCKDALE (スラッシュ / バイ・ザ・スウォード feat. アンドリュー・ストックデイル(ウルフマザー))"のPVに載っていた和訳です。
いやーかっこいいですね、SLASH
高校の頃、友達の一人ある女友達がすこぶる惚れ込んでいました。
わたしはAXLが好きでした


自分が乗る馬を連れ 残された思いを胸に
おまえがすべてを後に残して出て行かねばならない時が来た

そうさ あきらめることができる者などいるのか知りたいものだと
ヤツらはうそぶいて
人々は最後の見せ物を見ようとまわりに集まってくる

そうさ 剣を頼りに生き 剣によって死ぬことには見返りがある
ヤツらはおまえを面倒に巻き込もうとするが
おまえはすべてを捨て去って来た身
すべての世俗的な所有物は
記憶に残されているばかり
そして最後にはそれすらすべてなくなってしまうんだ

ヤツらは猟犬どもをすべて放ってる
おまえが両足をこうしてしっかり地面につけていれば
見失われたものもまだ見つけ出せるはず

そうさ 沈みかけた太陽を追いかけて
走り出そうとする者もいる
そしてついに今 旅が始まったようだ

そうさ 剣を頼りに生き 剣によって死ぬことには見返りがある
ヤツらはおまえを面倒に巻き込もうとするが
おまえはすべてを捨て去って来た身
すべての世俗的な所有物は
記憶に残されているばかり
そして最後にはそれすらすべてなくなってしまうんだ

自分が乗る馬を連れ 残された思いを胸に
おまえがすべてを後に残して出て行かねばならない時が来た

そうさ 剣を頼りに生き 剣によって死ぬことには見返りがある
ヤツらはおまえを面倒に巻き込もうとするが
おまえはすべてを捨て去って来た身
すべての世俗的な所有物は
記憶に残されているばかり
そして最後にはそれすらすべてなくなってしまうんだ


こちらSLASHの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


