06
2010

【Amazonギフト券】当選しました♪

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

アフィリエイトでお世話になっている『コラブロ』さんより紹介のお仕事『【Amazonギフト券プレゼント】グルメ情報がわかるAlike.jpブログパーツ』(Alike.jpスペシャルブログパーツを貼ってくれている方へ、毎月抽選で10名様に1,000円分のAmazonギフト券をプレゼント!)を貼っていたところ、なんと【Amazonギフト券プレゼント】が当選したとメールが届きました
後日、Amazon.co.jpより1,000円分のギフト券が届きました
うれしいなぁ、わたしくじ運とかは当ることなんてなかなかないのに。
どうもありがとうございます大切に使わせていただきます。

このBLOGを見にきてくれている人がいるから、当選もしたんだよね。
見にきてくれている方々にも、感謝感謝でございます
最近なかなか更新も出来ていなくてすみません
なんとか生きています、更新もなんとかがんばります

関連記事
スポンサーサイト

Tag:コラブロ Alike.jp Amazonギフト券 アフィリエイト

0 Comments

Leave a comment