31
2010

がんばってください

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

昨日、職場の送別会がありました。
今回の異動は3人、それぞれ新しい職場での出発。
毎年ながら親しくなった人との別れはつらいもの...。
しかし今回の会は「あんなことが...」「こんなことが...」と話題が尽きず、楽しい会食となりました。

異動する方よりいただきモノ、あにまるすけっちお弁当箱

家庭用食洗機・電子レンジ対応子供が喜ぶかわいいお弁当箱においしいものをたくさん詰めてでか...

このお弁当箱を持って4月からわたしもがんばりまっす
先生方もがんばってくださいね。

Idea online shop
かわいいお弁当箱、いろいろな種類がありますよ。


一回り大きなサイズも。


それに合わせてお箸もね。


ベルメゾンネット



関連記事
スポンサーサイト

Tag:あにまるすけっち お弁当箱

1 Comments

緑のgooスタッフ  

緑のgooご利用ありがとうございます

お世話になります、緑のgooスタッフ石澤と申します。

日頃より「緑のgoo」をご利用いただき、まことにありがとうございます。
ブログパーツを貼っていただいてるのを拝見し、コメントさせていただきました。


感謝の気持ちを込めてグリーティングカードを用意しましたので、
ぜひご覧いただければ幸いです。

http://clover.green.goo.ne.jp/track/kg839amuY2JJu6Hi2rOV


また、先日新たなブログパーツをリリースしました。

時計機能がついたかわいいパーツですので、
もしご興味いただけましたら、こちらもご利用いただければ幸いです^^


引き続き「緑のgoo」をよろしくお願いいたします。

2010/03/31 (Wed) 15:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment