24
2010

NE-YO / Never Knew I Needed

CATEGORY ├ NE-YO
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"NE-YO / Never Knew I Needed (ニーヨ / ネヴァー・ニュー・アイ・ニーデッド)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

ネヴァー・ニュー・アイ・ニーデッド - プリンセスと魔法のキス

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

プリンセスと魔法のキス/Princess & The Frog




スウィートな曲


君と出会い僕の未来が変わった
それまでの人生が混乱に陥った
僕が今まで欲しがっていた事に
足りないものがあるって 君が教えてくれた

これまでの人生が終わる
不意に出会った珍妙な友人たち
君は僕が決して選ばないような女性
でも僕が決して失いたくない女性でもある
もう君なしでは生きられない

君は人生最高の出来事だ
僕に必要だなんて思いもしなかった
だから君と出会ったとき
思いも寄らなかった

君が人生最高の出来事になる
僕に必要だなんて思いもしなかった
今はこんなにもハッキリと分かる
ずっと僕と一緒にいて欲しい

予期せず手にした 僕のハッピーエンド
君の笑顔 その笑い声に僕は癒される
最初は僕の台本に登場してもいなかった
でも今は本を開くと
全章の初めと終わりに君がいる

君は人生最高の出来事だ
僕に必要だなんて思いもしなかった
だから君と出会ったとき
思いも寄らなかった

君が人生最高の出来事になる
僕に必要だなんて思いもしなかった
今はこんなにもハッキリと分かる
ずっと僕と一緒にいて欲しい

誰が予想出来ただろう
こんなにも予期せず こんなにも明らかに
僕が幸せを手にするなんて
僕の隣に君がいる 僕の隣に君がいる

君は人生最高の出来事だ
僕に必要だなんて思いもしなかった
だから君と出会ったとき
思いも寄らなかった

君が人生最高の出来事になる
僕に必要だなんて思いもしなかった
今はこんなにもハッキリと分かる
ずっと僕と一緒にいて欲しい

ベイビー、お願いだよ
今はこんなにもハッキリと分かる
ずっと僕と一緒にいて欲しい


プリンセスと魔法のキスプリンセスと魔法のキス
(オリジナル・サウンドトラック) Ne-Yo ドクター・ジョン

WALT DISNEY RECORDS 2010-03-03
売り上げランキング : 112578

関連商品
プリンセスと魔法のキス [DVD] プリンセスと魔法のキス ブルーレイ(本編DVD付) [Blu-ray] 塔の上のラプンツェル オリジナル・サウンドトラック アラジン(OST)日本語版 シュガー・ラッシュ オリジナル・サウンドトラック

曲名リスト
1. ネヴァー・ニュー・アイ・ニーデッド
2. それがニューオーリンズ (プロローグ)
3. それがニューオーリンズ
4. 夢まで あとすこし
5. ファシリエの企み
6. もうすぐ人間だ
7. 連れて行くよ
8. ぼくのエヴァンジェリーン
9. もう一度考えて
10. それがニューオーリンズ (フィナーレ)
11. おとぎ話|お家にかえろう
12. この話知ってる
13. かえるハンター|ゲイター・ダウン
14. ティアナの悪夢
15. レイの葬礼
16. レイ|ママ・オーディー
17. ハッピー・エンド
18. それがニューオーリンズ (プロローグ) (日本語歌) (日本盤ボーナス・トラック)
19. 夢まで あとすこし (日本語歌) (日本盤ボーナス・トラック)
20. ファシリエの企み (日本語歌) (日本盤ボーナス・トラック)
21. もう一度考えて (日本語歌) (日本盤ボーナス・トラック)
22. それがニューオーリンズ (フィナーレ) (日本語歌) (日本盤ボーナス・トラック)
23. (エンハンスド)ネヴァー・ニュー・アイ・ニーデッド [日本盤ボーナス・ビデオ]

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらNE-YOの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:NE-YO Never Knew I Needed ニーヨ ネヴァー・ニュー・アイ・ニーデッド PV 和訳