法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

JASON DERULOJASON DERULO
ジェイソン・デルーロ

ワーナーミュージック・ジャパン 2010-03-10
売り上げランキング : 599

関連商品
オール・オア・ナッシング ガガ・リミックス(初回生産限定盤) All or Nothing Animal グラフィティ(初回生産限定盤)
おすすめ平均 star
starタイガー・ウッズのテーマ

曲名リスト
1. ワッチャ・セイ僕のせい
2. ライディン・ソロ
3. イン・マイ・ヘッド
4. ザ・スカイ・イズ・ザ・リミット
5. ホワット・イフ
6. ラヴ・ハングオーヴァー
7. アンコール
8. フォールン
9. ブラインド
10. ストロボライト
11. クイーン・オブ・ハーツ* Bonus Track
12. イン・マイ・ヘッド(リズム・リミックス)* Bonus Track
13. ワッチャ・セイ僕のせい(アコースティック)* Bonus Track
14. ワッチャ・セイ(クラブジャンパーズ・リミックス・ラジオ)* Bonus Track
15. ワッチャ・セイ(ジョニー・ヴィシャス・リミックス)* Bonus Track
16. ワッチャ・セイ(ワワ・リミックス・ラジオ)* Bonus Track

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"JASON DERULO / Whatcha Say (ジェイソン・デルーロ / ワッチャ・セイ僕のせい)"のPVに載っていた和訳です。
浮気はいけませんぜ、旦那


何よ、何よ、何よ、何よ、何言ってるの?
それで、あなたはなんて言ったの
悪気は全くなかったって?
そりゃ、そうでしょうね
それで、何が言いたいの?
そうでしょうね、ベストな選択をした、って?
もちろんそうよね

ずっと俺が悪かったんだ、自分だけのこと考えて
ガール、彼女の熱にヤラれちまったのさ
他の誰も欲しいとは思っちゃいないのに、oooh ノー

キミをもっと大切にすればよかった、ってわかってる
でも、俺とキミは永遠に続くはずだったんだ
だから、もう一度チャンスをくれよ
今度こそ本当にキミの男になるチャンスを

結局は甘いまやかしだったのさ、だから真実がバレた
ただどうしていいかわからなかったのさ
でも俺がスターになった時は、俺達は最高の人生を生きていける
キミのために何でもするよ、だから言ってくれよ

何よ、何言ってるの?
そうね、悪気は全くなかったって?
そりゃ、そうでしょうね
それで、何が言いたいの?
そうでしょうね、ベストな選択をした、って?
もちろんそうよね

何よ、何言ってるの?
そうね、悪気は全くなかったって?
そりゃ、そうでしょうね
それで、何が言いたいの?
何よ、何よ、何よ、何よ、彼女はそれしか言わない

自分をどう許せばいいんだ
俺が2人の愛を手放したってわかってるのに
Ooh、もう一度チャンスをもらえるために
何が出来るんだ
キミに知ってもらいたいのさ

俺がやったことは賢いことじゃない
でも、俺とキミは永遠に続くはずだったんだ
だから、もう一度チャンスをくれよ
今度こそ本当にキミの男になるチャンスを

結局は甘いまやかしだったのさ、だから真実がバレた
ただどうしていいかわからなかったのさ
でも俺がスターになった時は、俺達は最高の人生を生きていける
キミのために何でもするよ、だから言ってくれよ

何よ、何言ってるの?
そうね、悪気は全くなかったって?
そりゃ、そうでしょうね
それで、何が言いたいの?
そうでしょうね、ベストな選択をした、って?
もちろんそうよね

何よ、何言ってるの?
そうね、悪気は全くなかったって?
そりゃ、そうでしょうね
それで、何が言いたいの?
何よ、何よ、何よ、何よ、彼女はそれしか言わない

ガール、どうしたいか言ってくれよ、俺は
俺はキミと別れたくないんだ、浮気現場を見られちまったけど
教えてくれ、どうしたいか言ってくれよ、俺は
キミがどうしても必要なんだ、だって今の状況は最悪、ガール
教えてくれ、どうしたいか言ってくれよ、俺は
俺はキミと別れたくないんだ、浮気現場を見られちまったけど
教えてくれ、どうしたいか言ってくれよ、俺は
キミがどうしても必要なんだ、だって今の状況は最悪

結局は甘いまやかしだったのさ、だから真実がバレた
ただどうしていいかわからなかったのさ
でも俺がスターになった時は、俺達は最高の人生を生きていける
キミのために何でもするよ、だから言ってくれよ

何よ、何言ってるの?
そうね、悪気は全くなかったって?
そりゃ、そうでしょうね
それで、何が言いたいの?
そうでしょうね、ベストな選択をした、って?
もちろんそうよね

何よ、何言ってるの?
そうね、悪気は全くなかったって?
そりゃ、そうでしょうね
それで、何が言いたいの?
何よ、何よ、何よ、何よ、彼女はそれしか言わない


こちらJASON DERULOの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


