法律事務所


blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"BLACK EYED PEAS / Imma Be/Rocking That Body (ブラック・アイド・ピーズ / アイマ・ビー/ロック・ザット・ボディ)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping

ザ・ブラック・アイド・ピーズ/THE E・N・D -デラックス・エディション-[エンハンスドCD/SHM-CD](限定版)

iTunes Store(Japan)

Imma Be


Rock That Body
わたしは“Rocking That Body”が好きかな

Black Eyed Peas - Imma Be Rocking That Body - YouTube

そうなってやる

ネクスト・レベルに飛び乗って
ヘヴィー・ベースを響かせて
最高の仲間と騒いでるの
ほかの連中を嫉妬させて
ウチらは最高級の映画に出演して
片手でバク転しちゃうの シャンパン片手に
オシリを振って あんたが唇をなめてる瞬間を

カメラにおさめる 自分をイケてると思ってる?
でもほんとにイケてるのはあたしなの (あたしなの)
両手の翼を大きく広げ
いつものように楽しんで (楽しんで)
気分は最高

ビートなんてぶっ飛ばしちゃう
あたしがファーギー嬢よ、あなたの元は去ったりしない
21世紀発より、永遠に...

そうなってやる

リッチな野郎にな、だろ、だろ そうなってやる
最高の男にな、こっちチェックしな そうなってやる
頂上まで昇り続けて そうなってやる
ヤケドしちまうぜ そうなってやる
一段上の進化した黒人に そうなってやる
ソウル持ちの先進的な野郎に そうなってやる
世界に知れた国際的人物に そうなってやる
“リオデジャネイロと東京を同時に”沸かしてやる そうなってやる
頭の切れるミリオネアに そうなってやる
ビリオンダラー投資してトリリオンダラーをゲットしてやる
オレは黒人“ブラザー”だけど、“リーマン”なんかじゃねえ
ザーメン出して、子沢山ブラザーになりてえんだ
女の子たちと一緒にジェット機乗って カネがかかってしょうがねえ
だけど“パイ”が揺れるの見てるのは、たまらねえ

そうなってやる
リッチな野郎に そうなってやる
フローのヤバいラッパーに 目標は世界のみんなを盛り上げることだ
つかんでやる、未来を なってやる、スターに
君たちがショーに来る理由
ステージを沸かしてるオレを見るため
ゴールドに光ったトロフィーをつかむんだ

クラブに出向いて 好きなことする
シャンパンそそいで泡だらけ クールで最高の人生をおくってる
Oh そしてそれは永遠に続く パーティーやって、一緒にあそんで
いつまでも、いつまでも、いつまでも、いつまでも、いつまでも、いつまでも

こんな風に騒いで なんだって
ウチらをディスろうとしてるヤツら なんだって
ガセネタをブログに書いてればいい
おもいっきりステージを盛り上げる、それがウチらのやりかただから
こんなに楽しいんだ、しょうがないだろう
みんながこっちに寄ってたかってくる
そんなみんなをショーにご招待、ウチらと暴れようぜ
100万人超の観客、胸の“双眼鏡”も揺れている

そうなってやる
最高の人生を楽しんで
最高に、最高に、楽しんで
そうなってやる
最高の人生を楽しんで
最高に、最高に、楽しんで
そうなってやる

騒いじゃおうぜ
アップル・デ・アップそしてB.E.P.のメンバーと
一歩先のレベルに飛び乗って
フューチャリスティックなサウンドで
力強いエナジーで
ソニックブームのソウルを持って
ポジティヴなパワーを発して
地球と7つの海を越えて
ファミリーのみんなを養ってゆくために
ショーを盛り上げ
ミリオンダラーをリスペクト
ピーズの仲間と共に
この人生に生きる
自由を感じて
そうあるべきだから
ウチらのお祭りにやって来な、そしてみんなでお祝いするんだ

そうなってやる

ロックしようぜ、この瞬間に

フロアに飛び出して ライトを浴びて踊るんだ
ロックしようぜ からだを揺らして
行こうぜ ミュージックに
飛び乗って、からだを揺らして

ロックしようぜ、さあ、今すぐに
からだを揺らして

君もからだを揺らすのさ あたまから足の先まで
DJのビートに乗せて 激しく踊るのさ 激しくね
感電しちまったように 億万ワットのエネルギーで
ベースドラムも響いてる スピーカーも震えてる
ギャラクシーまで、宇宙船に飛び乗って
君のストリートまで舞い降りるのさ

いつもの場所で なんにも持たずに 一晩中踊り明かすんだ
まぶしすぎるなら 電気なんて消せばいい
リッチになりたいなら、突き進め
そのままジャングルさえも 仲間とともに
ウチらについてこれるかい

ロックしようぜ、この瞬間に

フロアに飛び出して ライトを浴びて踊るんだ
ロックしようぜ からだを揺らして
行こうぜ ミュージックに
飛び乗って、からだを揺らして

ロックしようぜ、さあ、今すぐに
からだを揺らして

とってもオシャレなレディー達
とってもオシャレなレディー達と

太ったっていい 自分らしく踊ればいい
モデルのようでも 食欲出なくて痩せてても
背が低くても 黒人でも白人でも 自分の好きなことやればいいんだ
からだなんて消えてゆく

カノジョが「ツーステップ」踏めば みんな腰を抜かす
カノジョが腰をくねらせれば バスまで急停車
カノジョはテクノ好き ヒップホップもお気に入り
それにレゲエ好き 心はパンクロック
サンバを愛してる それにマンボもね
ブレイクダンスがお気に入り それにカリプソも
あたまを空っぽにして バカになって踊りましょ あまたを空っぽにして

フロアに飛び出して ライトを浴びて踊るんだ
ロックしようぜ からだを揺らして
行こうぜ ミュージックに
飛び乗って、からだを揺らして

ロックしようぜ、さあ、今すぐに
からだを揺らして

いくぜ、oh oh oh oh oh oh oh

ロックしようぜ、この瞬間に ロックしようぜ

いくぜ、oh oh oh oh oh oh oh
ロックしようぜ

いくぜ、oh oh oh oh oh oh oh
ロックしようぜ、この瞬間に


THE E.N.D.-デラックス・エディション-THE E.N.D.-デラックス・エディション-
ブラック・アイド・ピーズ

ユニバーサル インターナショナル 2009-09-09
売り上げランキング : 3200

関連商品
モンキー・ビジネス~ツアー・エディション(DVD付) プリンセス・ファーギー:THE DUTCHESS~完結盤。(DVD付) モンキー・ビジネス エレファンク ザ・モンスター
おすすめ平均 star
star買い直し失敗…かも!?

曲名リスト
1. ブン・ブン・パウ
2. ロック・ザット・ボディ
3. ミート・ミー・ハーフウェイ
4. アイマ・ビー
5. アイ・ガッタ・フィーリング
6. アライヴ
7. ミッシング・ユー
8. リング・ア・リング
9. パーティー・オール・ザ・タイム
10. アウト・オブ・マイ・ヘッド
11. エレクトリック・シティ
12. ショウダウン
13. ナウ・ジェネレーション
14. ワン・トライブ
15. ロッキン・トゥ・ザ・ビート

1. ウェア・ヤ・ワナ・ゴー
2. シンプル・リトル・メロディー
3. マレ
4. ドント・ブリング・ミー・ダウン
5. パンプ・イット・ハーダー
6. レッツ・ゲット・リスターテッド
7. シャット・ザ・ファンク・アップ
8. ザッツ・ザ・ジョイント
9. アナザー・ウィークエンド
10. ドント・ファンク・アラウンド
11. (エンハンスド)インタビュー映像

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらBLACK EYED PEASの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks