18
2010

ADAM LAMBERT / For Your Entertainment

blogram投票ボタン   

"ADAM LAMBERT / For Your Entertainment (アダム・ランバート / フォー・ユア・エンターテイメント)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

For Your Entertainment - For Your Entertainment - Single

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Adam Lambert/For Your Entertainment 来日記念グラマラス エディション(Ltd)




妖艶ですね

Adam Lambert - For Your Entertainment - YouTube

さあ 用意はいいね スピードを上げようか
もっと速く もっと熱く 楽しませてもらうよ
限界まで突き進むんだ ついて来られるかい
ベイビー 怖がる必要はない
気持ちいいくらい君を困らせてあげるよ

さあ ショーの始まりさ
ベイビー 言う通りにするんだ
僕が見せる煌びやかな世界からは逃げられない
言っただろ 君が驚嘆するまで離さないと
君が僕の名を叫ぶまで ずっと続けるよ

始まったからには逃げられない
僕がその気になれば君の心を掴めるんだ
助けを求めることはできないよ
だから終わるまで 僕にすべてを任せるしかないんだ

Oh! 君が入り込んでしまった世界が分かるかい?
僕がすることを受け止められるかい?
激しさは増すばかりだけど
君を楽しませるためさ

Oh! 僕が穏やかで優しい人間だとでも思っていた?
君に惚れたのは天使だと?
もっと熱くしてあげるよ
君を楽しませてあげたいんだ

さあ いいね 大丈夫だよ
ベイビー 支配者は僕だ
感じるんだ 痛みを 感じるんだ 悦びを
痛みも悦びも僕が司る
目を閉じて 心を開いて
君の心の中に僕を入れてほしいんだ
君が最高の気持ちになるまで やってみせるよ

始まったからには逃げられない
僕がその気になれば君の心を掴めるんだ
助けを求めることはできないよ
だから終わるまで 僕にすべてを任せるしかないんだ

Oh! 君が入り込んでしまった世界が分かるかい?
僕がすることを受け止められるかい?
激しさは増すばかりだけど
君を楽しませるためさ

Oh! 僕が穏やかで優しい人間だとでも思っていた?
君に惚れたのは天使だと?
もっと熱くしてあげるよ
君を楽しませてあげたいんだ

Oh 気に入ったかい?
Oh 君が叫ぶまで 楽しませてあげるよ

Oh! 君が入り込んでしまった世界が分かるかい?
僕がすることを受け止められるかい?
激しさは増すばかりだけど
君を楽しませるためさ

Oh! 僕が穏やかで優しい人間だとでも思っていた?
君に惚れたのは天使だと?
もっと熱くしてあげるよ
君を楽しませてあげたいんだ


フォー・ユア・エンターテイメント来日記念グラマラス・エディションフォー・ユア・エンターテイメント来日記念グラマラス・エディション
アダム・ランバート

SMJ 2010-09-21
売り上げランキング : 101975

関連商品
Trespassing Glam Nation Live グラム・ネーション・ライヴ [DVD] ベター・ザン・アイ・ノウ・マイセルフ Glam Nation Live [Blu-ray] [Import]

曲名リスト
1. MUSIC AGAIN「ミュージック・アゲイン」
2. FOR YOUR ENTERTAINMENT「フォー・ユア・エンターテイメント」(ファースト・シングル)
3. WHATAYA WANT FROM ME 「ウォント・フロム・ミー」(セカンド・ シングル)
4. STRUT「ストラット」
5. SOAKED「ソークト」
6. SURE FIRE WINNERS「シュア・ファイアー・ウィナーズ」
7. A LOADED SMILE「ア・ローデッド・スマイル」
8. IF I HAD YOU「イフ・アイ・ハド・ユー」(サード・シングル)
9. PICK U UP「ピック・ユー・アップ」
10. FEVER「フィーヴァー」
11. SLEEPWALKER「スリープウォーカー」
12. AFTERMATH「アフターマス」
13. BROKEN OPEN「ブロークン・オープン」
14. TIMES FOR MIRACLES 「ミラクルズ」(映画『2012』エンディング・テーマ曲)BONUS TRACKS
15. MASTER PLAN 「マスター・プラン」
16. DOWN THE RABBIT HOLE 「ダウン・ザ・ラビット・ホール」
17. VOODOO 「ヴードゥー」
18. CAN’T LET YOU GO 「キャント・レット・ユー・ゴー (日本盤CD初収録)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらADAM LAMBERTの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:ADAM LAMBERT For Your Entertainment アダム・ランバート フォー・ユア・エンターテイメント PV 和訳