法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"SELENA GOMEZ / Naturally (セレーナ・ゴメス / ナチュラリー)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping
セレーナ・ゴメス&ザ・シーン/キス&テル -デラックス・エディション-[CD+DVD](通常版)

iTunes Store(Japan)

Naturally
へぇ~、この子もディズニーチャンネル出のアイドルなんだぁ

YouTube - Selena Gomez & The Scene - Naturally

あなたの自己表現の仕方って
すごく独特ね 私にはわかるわ
それが自然に出てくるんだって 自然に出てくるんだって

心で感じていることに従っているのね
直感的だから無理に頑張ったりしなくていい
それは自然に出てくるの 自然に出てくるの

息を呑んでしまう

あなたは雷鳴で 私は稲妻
あなたの自己認識の仕方が好きなの
私にはすごくエキサイティングよ
それが運命だってわかるとき
それは自然に出てくるの 自然に出てくるの
あなたが私と一緒にいるとき ベイビー
それは自然に出てくるの 自然に出てくるの
ベイビー

あなたは特別なやり方で私を動かす
自然の力 あなたのエネルギーで
それは自然に出てくるの 自然に出てくるの

そのたびに息を呑んでしまう
あなたがすごく自然にやることに

あなたは雷鳴で 私は稲妻
あなたの自己認識の仕方が好きなの
私にはすごくエキサイティングよ
それが運命だってわかるとき
それは自然に出てくるの 自然に出てくるの
あなたが私と一緒にいるとき ベイビー
それは自然に出てくるの 自然に出てくるの
ベイビー

二人がぶつかり合うと火花が飛び散る
あなたが私の瞳を覗き込むと
息を呑んでしまう

あなたは雷鳴で 私は稲妻
あなたの自己認識の仕方が好きなの
私にはすごくエキサイティングよ
それが運命だってわかるとき
それは自然に出てくるの 自然に出てくるの
あなたが私と一緒にいるとき ベイビー
それは自然に出てくるの 自然に出てくるの
ベイビー


Kiss & TellKiss & Tell
セレーナ・ゴメス&ザ・シーン

エイベックス・エンタテインメント 2010-02-24
売り上げランキング : 17977

関連商品
ヒア・ウィー・ゴー・アゲイン タイム・オブ・アワ・ライヴス~デラックス・エディション~ フィアレス フィール・グッド ビリーヴ(初回限定盤)
おすすめ平均 star
star艶ロックプリンセス

曲名リスト
1. KISS & TELL
2. I WON’T APOLOGIZE
3. FALLING DOWN
4. I PROMISE YOU
5. CRUSH
6. NATURALLY
7. THE WAY I LOVED YOU
8. MORE
9. AS A BLONDE
10. I DON’T MISS YOU AT ALL
11. STOP & ERASE
12. I GOT U
13. TELL ME SOMETHING I DON’T KNOW
14. FALLING DOWN (CARAMEL POD CLUB MIX)
15. FALLING DOWN (PLUG IN LANGUGE REMIX)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらSELENA GOMEZの情報を知ることができます。(大きな音が鳴りますのでご注意を。)

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


