16
2010

AVRIL LAVIGNE / Alice

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"AVRIL LAVIGNE / Alice (アヴリル・ラヴィーン / アリス)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Alice - Alice - Single

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Various/Almost Alice


Avril Lavigne/Abbey Dawn / Rock Kiss Tank (S)


Avril Lavigne/Abbey Dawn / Ziggy Dust T (S)

注目の映画『アリス・イン・ワンダーランド』のエンディング曲。
この映画見たいなぁ

Avril Lavigne - Alice - YouTube

つまづいて グルグルと回って
アンダーグラウンドに落ちていく 落ちていく
すごく怖い 私はどこにいるの?
真っ逆さまになって もう止まらない
もう止められない

私、頑張ってみせる
私、生き残ってみせるわ
世界が崩れ落ち 倒れて地面に叩きつけられても
何とかしてみせるから止めようなんて思わないで
私、絶対泣かないわ

気がつくと私がいるのはワンダーランド
さあ もう一度立ち上がって
これは現実?それとも見せかけ?
最後まで戦うわ

私、頑張ってみせる
私、生き残ってみせるわ
世界が崩れ落ち 倒れて地面に叩きつけられても
何とかしてみせるから止めようなんて思わないで
私、絶対泣かないわ

私、頑張ってみせる
私、生き残ってみせるわ
世界が崩れ落ち 倒れて地面に叩きつけられても
何とかしてみせるから止めようなんて思わないで
私、絶対泣かないわ


Almost AliceAlmost Alice
オムニバス プレイン・ホワイト・ティーズ マーク・ホッパス with ピート・ウェンツ ケルリ フランツ・フェルディナンド モーション・シティ・サウンドトラック ウルフマザー

AMC 2010-04-13
売り上げランキング : 109820

関連商品
ALiCE IN WONDERLaND Humanoid (Dlx) Best of Tokio Hotel Third Love Is Dead

曲名リスト
1. Alice
2. The Poison
3. The Technicolor Phase
4. Her Name Is Alice
5. Painting Flowers
6. Where's My Angel
7. Strange
8. Follow Me Down
9. Very Good Advice
10. In Transit
11. Welcome To Mystery
12. Tea Party
13. The Lobster Quadrille
14. Always Running Out Of Time
15. Fell Down A Hole
16. White Rabbit
17. Sea What We Seas
18. Topsy Turvy
19. Extreme

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

映画もいいけど、このアルバムも買いじゃないかな?

こちらAVRIL LAVIGNEの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:AVRIL LAVIGNE Alice アヴリル・ラヴィーン アリス PV 和訳