15
2010

JAY SEAN / Do You Remember feat.SEAN PAUL & LIL JON

CATEGORY ├ JAY SEAN
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"JAY SEAN / Do You Remember feat.SEAN PAUL & LIL JON (ジェイ・ショーン / ドゥ・ユー・リメンバー feat. ショーン・ポール&リル・ジョン)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping

ジェイ・ショーン/オール・オア・ナッシング(通常版)

iTunes Store(Japan)

Do You Remember (feat. Sean Paul & Lil Jon)
そりゃそんなことを言われりゃ喜ぶご婦人もおるでしょう


なあ ジェイ・ショーン
よお ショーン・ポール リトル・ジョン
こいつをすべてのご婦人に捧げよう
取り戻したい過去のあるご婦人たちに
さあ ジェイ 始めてくれ

ずっとお前のことを考えていた
終わりが来るなんて考えていなかった
あのころの俺たちのことを
俺たちはやり直せるかもしれない

もう何も言うことはない
これ以上 時間を無駄にはできない
今夜は二人きり 何もかもうまくいく
お前がしあわせなら 俺だってしあわせ
チャンスを逃してはだめ 新しい思い出を作ろう

覚えているかい 覚えているかい
あのころの俺たちのことを
覚えているかい 覚えているかい
あのころの俺たちのことを
取り戻そう 取り戻そう
取り戻そう 二人で
取り戻そう

ジェイ このご婦人方のために歌ってくれ

ずっとお前を思っていた
また会えて 最高に嬉しい
調子はどうだい
もういちどやり直してみないか

もう何も言うことはない
これ以上 時間を無駄にはできない
今夜は二人きり 何もかもうまくいく
お前がしあわせなら 俺だってしあわせ
チャンスを逃してはだめ 新しい思い出を作ろう

覚えているかい 覚えているかい
あのころの俺たちのことを
覚えているかい 覚えているかい
あのころの俺たちのことを
取り戻そう 取り戻そう
取り戻そう 二人で

そう あのころに戻ろう
出会ったばかりのあのころ
お前に愛されいたあのころに
今さら無理 そう思うかもしれないけれど
その気になればきっとできる
俺の思いは熱く燃えている 太陽にも負けないくらい
お前だってきっと同じ気持ち
深呼吸するだけできっと気分が変わる

シャンパンを飲んで 俺のところにおいで
お前のいない夜 俺は安らかな気持ちでいられる
この娘はもう俺の日常にはいない
焦らないで やり直すんだ
はっきり言おう もうこいつとは無関係
ずっとキスしたかった そうだろう
ずっと恋しく思っていたはず
俺はそう聞いた 確かにそう聞いた
今夜...

もう何も言うことはない
これ以上 時間を無駄にはできない
今夜は二人きり 何もかもうまくいく
お前がしあわせなら 俺だってしあわせ
チャンスを逃してはだめ 新しい思い出を作ろう

覚えているかい 覚えているかい
あのころの俺たちのことを
覚えているかい 覚えているかい
あのころの俺たちのことを
取り戻そう 取り戻そう
取り戻そう 二人で
取り戻そう


オール・オア・ナッシングオール・オア・ナッシング

ビクターエンタテインメント 2010-02-17
売り上げランキング : 1674

関連商品
JASON DERULO ガガ・リミックス(初回生産限定盤) オーシャン・アイズ マイ・オウン・ウェイ<デラックス・エディション> リバース

曲名リスト
1. ダウン(feat. リル・ウェイン)
2. ファイアー
3. ドゥ・ユー・リメンバー(feat. ショーン・ポール&リル・ジョン)
4. ラヴ・ライク・ディス(エタニティー)
5. ドゥ・ユー
6. ウォー
7. イフ・アイ・エイント・ガット・ユー
8. ライド・イット
9. トゥナイト
10. スタック・イン・ザ・ミドル(feat. クレイグ・デイヴィッド)
11. ライツ・オフ
12. オール・オア・ナッシング
13. ステイ
14. クライ
15. アイム・ゴーン
16. ウォーキング・アローン
17. ダウン〔キャンドルライト・リミックス〕
18. ダウン〔ジェイソン・ネヴィンズ・リミックス〕

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらJAY SEANの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:JAY SEAN Do You Remember feat. PAUL & LIL JON

0 Comments

Leave a comment