法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

タイム・オブ・アワ・ライヴス~デラックス・エディション~タイム・オブ・アワ・ライヴス~デラックス・エディション~

エイベックス・エンタテインメント 2010-01-13
売り上げランキング : 499

関連商品
シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ・ザ・ムービー・サウンドトラック ハンナ・モンタナ&マイリー・サイラス ザ・コンサート・ライブ! [DVD] ブレイクアウト~プラチナム・エディション~(DVD付) シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ3 サウンドトラック Kiss & Tell Deluxe Edition
おすすめ平均 star
starマイリー最高!!
star中々
starおいおい
starだめ。ブリトニーにはなれないよ!
starMiley Cyrusのニューアルバム

曲名リスト
1. キッキング・アンド・スクリーミング
2. パーティー・イン・ザ・U.S.A.
3. ホエン・アイ・ルック・アット・ユー
4. ザ・タイム・オブ・アワ・ライヴズ
5. トーク・イズ・チープ
6. オブセスト
7. ビフォア・ザ・ストーム-デュエット with ジョナス・ブラザーズ (ライヴ)
8. ザ・クライム (インターナショナル・ボーナス・トラック)

1. パーティー・イン・ザ・U.S.A. (ビデオ)
2. ザ・クライム (ビデオ)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"MILEY CYRUS / The Climb (マイリー・サイラス / ザ・クライム)"のPVに載っていた和訳です。
何事もやっぱり努力が必要なんだよね


自分の見ている夢がほとんどわかってきたけど
頭の中でおまえには絶対到達できないよという声がする
一歩踏み出すたびに
ひとつ動くたびに
方向性を失って迷子になった気分
私の信念は揺らいでいるの
だけど努力し続けなきゃ
頭をずっと高く上げていなきゃ

いつだって動かしたくなるような山がまたひとつ現れるのよ
いつだって苦しい闘いなのよときには負けることだってあるはず
大切なのはそこにたどり着く速さじゃない
その先に待っているものじゃない
よじ登ることそのものなのよ

直面している苦闘や賭けているチャンスに
コテンパンにされるときもあるかも
だけど いいえ 私は挫けたりしない
自分じゃ気づいていないかもしれないけど
きっとこういうときのことを
いつまでもハッキリと覚えているんじゃないかな YEAH
とにかく進み続けなきゃ
そして私は 私は強くならないと
ひたすら困難を乗り越えて前進し続けなきゃ

いつだって動かしたくなるような山がまたひとつ現れるのよ
いつだって苦しい闘いなのよ ときには負けることだってあるはず
大切なのはそこにたどり着く速さじゃない
その先に待っているものじゃない
よじ登ることそのものなのよ

いつだって動かしたくなるような山がまたひとつ現れるのよ
いつだって苦しい闘いなのよ ときには負けることだってあるはず
大切なのはそこにたどり着く速さじゃない
その先に待っているものじゃない
よじ登ることそのものなのよ

進み続けて 登り続けて 信念を貫くのよ ベイビー

大切なのは
大切なのはよじ登っていくこと

元気を出して 頑張って YEAH


こちらMILEY CYRUSの情報を知ることができます。(大きな音が鳴りますのでご注意を。)

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


