法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"BON JOVI / Superman Tonight (ボン・ジョヴィ / スーパーマン・トゥナイト)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Superman Tonight - Superman Tonight - EP

Amazon Cloud Player

Superman Tonight (Album Version)

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Bon Jovi/Circle (+dvd)


うーん、BON JOVIらしいっつったららしい曲だな

Bon Jovi - Superman Tonight - YouTube

君の何かが
俺に救いたいと思わせる
君のこと何も知らないのに
それってどういう意味だろう

もしかしたら俺は皮肉屋で
切ないほど理論的で
そして君は悲劇的に、美しい
俺にとってはじゅうぶんさ

君はヒーローを求めてる、でもそれは俺の古いタトゥーでしかないよ
今夜こそ、この魂を売ってでも君のヒーローになりたいよ

誰が君を救うの
空から星が降ってきたら
誰が君に手をさしのべるの
潮があまりに高く満ちてきたら
誰が君を抱きしめるの
部屋の明かりを消したら
嘘は言わないよ できることならこの俺が
君のスーパーマンになりたい、今夜は

もし誰かが君のところに
救いのエンジェルを送ってきたら
君はどんな言葉で彼を追い返すの

自分は傷つきたくないと
唇がキスを拒むのだと
人生なんて嘘みたいなものだと
どうせ天国なんて存在しないのだと?

誰が君を救うの
空から星が降ってきたら
誰が君に手をさしのべるの
潮があまりに高く満ちてきたら
誰が君を抱きしめるの
部屋の明かりを消したら
嘘は言わないよ できることならこの俺が
君のスーパーマンになりたい、今夜は

誰が癒してくれるの
こんど君が壊れてしまったら
道ばたにひとり、途方に暮れて
荷物の重さに耐えられないでいる
いいから、もう振り向かないで
解き放て

誰が君を救うの
空から星が降ってきたら
誰が君に手をさしのべるの
潮があまりに高く満ちてきたら
誰が君を抱きしめるの
部屋の明かりを消したら
嘘は言わないよ できることならこの俺が
君のスーパーマンになりたい


ザ・サークル~デラックス・エディション(DVD付)ザ・サークル~デラックス・エディション(DVD付)
ボン・ジョヴィ

ユニバーサルインターナショナル 2009-11-03
売り上げランキング : 18811

関連商品
Lost Highway ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付) What About Now (Deluxe Edition) バウンス クラッシュ

曲名リスト
1. 1
2. T

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらBON JOVIの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト



