法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ソルジャー・オブ・ラヴソルジャー・オブ・ラヴ
シャーデー

SMJ 2010-03-03
売り上げランキング : 84

関連商品
あの日の海 ラヴァーズ・ロック リミックス・デラックス love deluxe ザ・ベスト・オヴ・シャーデー
おすすめ平均 star
star10年ぶりの新作、相変わらず期待を裏切らない見事なサウンド

曲名リスト
1. ザ・ムーン・アンド・ザ・スカイ
2. ソルジャー・オブ・ラヴ
3. モーニング・バード
4. ベイビーファーザー
5. ロング・ハード・ロード
6. ビー・ザット・イージー
7. ブリング・ミー・ホーム
8. イン・アナザー・タイム
9. スキン
10. ザ・セーフエスト・プレイス
11. (エンハンスド)ソルジャー・オブ・ラヴ (ミュージックビデオ) (日本盤のみミュージック・ビデオ)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"SADE / Soldier of Love (シャーデー / ソルジャー・オブ・ラヴ)"のPVに載っていた和訳です。
さすがクール・ビューティ、すてきです

Sade - Soldier of Love

Sade | MySpaceミュージックビデオ


わたしの心は使い物にならなくなってしまった
それでもわたしは生きている
今も光を探し求めている
向こう岸の水が涸れることのない池を
ここは無法地帯 わたしは全力を尽くしている

わたしがいるのは自分の信念が今にも揺らいでしまいそうな境界線の上
自分の深い愛が身を隠してしまおうとする奥地
わたしがいるのは自分が立ち向かうこの戦場の最前線
でもわたしはまだ生きている

わたしは愛の戦士
来る日も来る日も 昼も夜もずっと
わたしは愛の戦士
生きているかぎりずっと

心をずたずたに引き裂かれ置き去りにもされたけど
自信に満ちて前に向かっていく 生き抜く決意に満ち溢れている
この野蛮な無法地帯で 必死になって
全力を尽くし生き抜こうとしている

わたしは愛の戦士
気配がしないかと耳を澄ます
わたしはわかっているの 愛がきっと訪れると
愛がやがて訪れて 何もかもすべてをひっくり返してしまうと

わたしは愛の戦士
来る日も来る日も 昼も夜もずっと
わたしは愛の戦士
生きているかぎりずっと

負けはしても心は決して揺らいではいない
背筋を伸ばして前に向かっていく 生き抜く決意に満ち溢れている
この野蛮な無法地帯で 必死になって
全力を尽くし生き抜こうとしている

わたしは愛の戦士
気配がしないかと耳を澄ます
わたしはわかっているの 愛がきっと訪れると
愛がやがて訪れて 何もかもすべてをひっくり返してしまうと

わたしは愛の戦士
わたしは戦士

今も愛の訪れを待ち続けている すべてをすっかり変えてくれるわ
今も愛の訪れを待ち続けている すべてをすっかり変えてくれるわ
今も愛の訪れを待ち続けている すべてをすっかり変えてくれるわ


こちらSADEの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


