--
--

スポンサーサイト

09
2010

MICHAEL JACKSON / This Is It

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

マイケル・ジャクソン THIS IS IT (Amazon限定スチールブック仕様/完全数量限定/特製ブックレット付き) [Blu-ray]マイケル・ジャクソン THIS IS IT (Amazon限定スチールブック仕様/完全数量限定/特製ブックレット付き) [Blu-ray]

Sony Pictures Entertainment 2010-01-27
売り上げランキング : 1310

関連商品
ウィズ [DVD] マイケル・ジャクソン全記録 1958-2009 Michael Jackson's This Is It - The Music That Inspired the Movie ムーンウォーク --- マイケル・ジャクソン自伝 マイケル・ジャクソン THIS IS IT  メモリアル DVD BOX (完全限定10,000セット)
おすすめ平均 star
starHD画質最高です!!
star画像がきれい
star永久保存版☆
starスチールブックで永久保存、最高ですねっ!
star完全永久保存版っしょ!
Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"MICHAEL JACKSON / This Is It (マイケル・ジャクソン / ディス・イズ・イット)"のPVに載っていた和訳です。
やっぱ、MICHAEL JACKSONっていい。
もうこの世にいないなんて信じられませんね。

Michael Jackson - This Is It (Directed by Spike Lee) from VJ Bobo on Vimeo.



これは本物だ 今僕はここで
誰よりも光り輝き 気分は最高
今感じているこの愛
はっきりと分かるさ 本物だって

何千回も君の顔を見つめてきたような気がする
君も僕のことを知っていると言った
身を任せる風を選んでいたというけれど
結局風任せにすることにしたんだね

君のうわさなど聞いたこともなかったのに
恋に落ちるつもりなんてさらさらなかった
君の恋人になるとは思いもしなかった
お願いだ 分かってくれ

まぎれもない愛 僕には分かる
僕は君の光だ 僕しかいない
僕たちならできる これは本物だ
恋に落ちるたび 感じるんだよ

君のことを千年も前から知っているような気がする
君も僕の顔を見たことがあると言う
もう会いたくないって君は言うけれど
何度言われても僕は一緒にいたいんだ

君のうわさなど聞いたこともなかったのに
恋に落ちるつもりなんてさらさらなかった
君の恋人になるとは思いもしなかった
お願いだ 分かってくれ

これは本物だ 胸の奥で感じる
僕は誰よりも光り輝いている これは真実の愛
僕の歌を一緒に歌おう
お願いだから耳を傾けてくれ

君のことを千年も前から知っているような気がする
人見知りするって君は言うけれど
少しの間だけ僕と付き合うと言ってくれた
それですばらしい船出ができるのを僕は知っている

君のうわさなど聞いたこともなかったのに
恋に落ちるつもりなんてさらさらなかった
君の恋人になるとは思いもしなかった
お願いだ 分かってくれ

君のうわさなど聞いたこともなかったのに
恋に落ちるつもりなんてさらさらなかった
君の恋人になるとは思いもしなかった
お願いだ 分かってくれ

君のうわさなど聞いたこともなかったのに
恋に落ちるつもりなんてさらさらなかった
君の恋人になるとは思いもしなかった
お願いだ 分かってくれ


こちらMICHAEL JACKSONの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:MICHAEL JACKSON This Is It マイケル・ジャクソン ディス・イズ・イット PV 和訳

0 Comments

Leave a comment

