--
--


07
2010

MANAFEST / Every Time You Run feat. TREVOR McNEVAN from THOUSAND FOOT KRUTCH

CATEGORY ├ MANAFEST
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ザ・チェイスザ・チェイス

EMIミュージックジャパン 2010-02-03
売り上げランキング : 1965

関連商品
シチズンズ・アクティヴ Constant デモ・トラックス ザ・ビトレイド~裏切られし者たち(初回生産限定盤)(DVD付) コンスタント
おすすめ平均 star
starかなり良いが、Hip-Hopファンには絶対に薦めない。
star最高傑作とはこのこと!

曲名リスト
1. ノー・プラン・B
2. ファイヤー・イン・ザ・キッチン
3. スーパーナチュラル
4. エヴリタイム・ユー・ラン
5. ブリング・ザ・ラッカス
6. アヴァランチ
7. メアリード・イン・ベガス
8. レネゲード
9. ザ・チェイス
10. アイム・ベター・コーズ・オブ・ユー
11. ノー・プラン・B (キュービクス・リミックス) (日本盤ボーナス・トラック)
12. ノー・プラン・B (feat Koie from Crossfaith) (日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"MANAFEST / Every Time You Run feat. TREVOR McNEVAN from THOUSAND FOOT KRUTCH (マナフェスト / エヴリタイム・ユー・ラン)"のPVに載っていた和訳です。
意外と...いい曲じゃないですか。


昨夜はちょっとどうかしてた
記憶にないんだ
目が覚めたら口の中がベトベトでクラクラした
ダチが言うにはオレはパニクってオカしくなってたって
汚ねえソファで気を失ったらしい 盛り上がってる最中に
何だか怖いね 分かんないけどさ
抑えがきかなくなっていつも前の日の服を着たまま目が覚める

メモに書いたんだよ“悩みにサヨナラ、恥にサヨナラ”ってね
なのに道が見つからなくて 何日も泣いてばかりで
めちゃくちゃ落ち込んで 酒を煽って 眠れなくて
頭の中を渦巻く考えに打ちのめされて死にそうだ バラバラになっちまいそうだ
母さんがよく教会で歌ってた歌を思い浮かべてみたんだよ
だけどあまり昔のことすぎて歌詞が思い出せないんだ

走る度に 身を隠す度に
傷つく度に 泣く度に
走って逃げる度に 顔を伏せる度に
遥か遠くのことに感じるんだ オレはここにいるよ君のそばに

走る度に

ずっと寝過ごしたままでいるのさ 目覚めたくないんだ
「溜まってる家賃を払え」って大家の声が聞こえる
ずっと夕暮れまで枕に顔を伏せたままでいるのさ
二日酔いで気分が悪い 給与小切手なんてしばらく目にしてない
ダウンタウンの工場で働いてたんだ
雇われて クビになって 給料はゼロ
責任ってやつから逃れ続けてるオレ
多分無理 プレッシャーに押しつぶされそうだよ

分かってる メソメソしてないでしっかりしなきゃな でないとこのままだ
立ち上がってこの群れから抜け出したいんだ
母さんがよく教会で歌ってた歌を思い浮かべてみたんだよ
だけどあまり昔のことすぎて歌詞が思い出せないんだ

走る度に 身を隠す度に
傷つく度に 泣く度に
走って逃げる度に 顔を伏せる度に
遥か遠くのことに感じるんだ オレはここにいるよ君のそばに

まあ まだ死ぬ覚悟はできちゃいないさ けど
人生の意味ってやつなら確かに考えてみた
目的ってものがオレには見つかりそうにないから
ただ選択肢を与えられるだけで前に進んで行けないオレ

聞こえたんだよ「起きろ、起きろ、起きろ、起きろ、
立て、立て、立て、立て、立ち上がれ」って
頭の中で声がするんだ 一方は悪魔もう一方は神
感じてるよ 失くした欠片を探すのを手伝ってくれないか
この肩に舞い降りてきた天使のように支えてくれないか
主の喜びを掲げて 兵士を奮い立たせて
母さんが昔 教会で歌ってた歌をくれたのはアナタ
約束したんだ諦めないって そして歌詞を思い出したんだ

走る度に 身を隠す度に
傷つく度に 泣く度に
走って逃げる度に 顔を伏せる度に
遥か遠くのことに感じるんだ オレはここにいるよ君のそばに

約束したんだ諦めないって そして歌詞を思い出したんだ
遥か遠くのことに感じるんだ オレはここにいるよ 君のそばに


こちらMANAFESTの情報を知ることができます。(注意!!大きな音が流れます)

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事

Tag:MANAFEST Every Time You Run feat. マナフェスト エヴリタイム・ユー・ラン PV 和訳

1 Comments

あめ子  

はじめまして。
動画、わくわくしながらクリックしたのですが、
削除されていて見れませんでした(;_;)
thousand foot krutchのTrevor大好きです。
最近はいろいろ参加しているみたいですね。
まだインディーズの頃、友人がthousand foot krutchの
ドラマーだったので、よく聴きにいっていました。
forward motion、歌詞がすてきです^^

2010/06/24 (Thu) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

