法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"OWL CITY / Fireflies (アウル・シティー / ファイアーフライズ)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping

アウル・シティー/オーシャン・アイズ(通常版)

iTunes Store(Japan)

Fireflies
キレイな曲じゃない♪こんな感じも好きよ


1千万匹ものホタルがいたら、目を疑うだろう
僕が眠りに落ちると世界を照らす
ホタルは外を埋めつくし、そこら中に涙の滴を残していくから
ひどいと思うかもしれないけど、僕はただ立って見つめていたよ

地球はゆっくり回っているということを信じたいんだ
眠っている時さえも目覚めていたいなんて言うのはおかしいけどね
必ずしも全てが見かけ通りではないから

1万匹のホタルから千回ハグをしてもらうから
彼らが僕にダンスを教えようとした時
フォックストロットが頭に流れ、
靴下が僕のベッドの真下を飛んでいく
ミラーボールは糸でぶら下がっている

地球はゆっくり回っているということを信じたいんだ
眠っている時さえも目覚めていたいなんて言うのはおかしいけどね
僕が眠っている時は必ずしも全てが見かけ通りではないから

ドアを少し開けたままにしてくれ (ここから僕を連れ去って)
まるで不眠症のような気分になるから (ここから僕を連れ去って)
どうして羊を数えるのはあきるのだろう? (ここから僕を連れ去って)
僕はいつになったら眠れない程疲れることが出来るんだろう?

1万匹のホタルへ、僕は変わっているんだ、別れるのは嫌なんだ
僕らがさよならを言った時、僕の目はかすんでしまった
だけど、僕の夢が奇妙になってきても、
彼らがどこにいるか知っているから
何匹か取って、瓶の中に入れてあげるから

地球はゆっくり回っているということを信じたいんだ
眠っている時さえも目覚めていたいなんて言うのはおかしいけどね
僕が眠っている時は必ずしも全てが見かけ通りではないから

地球はゆっくり回っているということを信じたいんだ
眠っている時さえも目覚めていたいなんて言うのはおかしいけどね
僕が眠っている時は必ずしも全てが見かけ通りではないから

地球はゆっくり回っているということを信じたいんだ
眠っている時さえも目覚めていたいなんて言うのはおかしいけどね
僕の夢はあふれそうでいっぱいだから


オーシャン・アイズオーシャン・アイズ
アウル・シティー

ユニバーサルインターナショナル 2010-02-10
売り上げランキング : 671

関連商品
Maybe I'm Dreaming オール・オア・ナッシング アコライト クレイジー・ラヴ(リミテッド・エディション) フィアレス-プラチナム・エディション(DVD付)
おすすめ平均 star
starやばい...よすぎる.....

曲名リスト
1. ケイヴ・イン
2. ザ・バード・アンド・ザ・ワーム~鳥さん、虫さん
3. ハロー・シアトル
4. アンブレラ・ビーチ
5. ザ・ソルトウォーター・ルーム
6. デンタル・ケア
7. 流星群
8. オン・ザ・ウイング
9. ファイアーフライズ
10. ザ・ティップ・オブ・ジ・アイスバーグ
11. ヴァニラ・トワイライト
12. タイダル・ウェーヴ~憂鬱という名の津波
13. ホット・エアー・バルーン (ボーナス・トラック)
14. ラグズ・フロム・ミー・トゥ・ユー (ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらOWL CITYの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


