法律事務所


blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"CHE'NELLE / Feel Good (シェネル / フィール・グッド)"のPVに載っていた和訳です。

HMVジャパン 【携帯向けサイト】

Che’nelle/Feel Good

レコチョクshopping【携帯向けサイト】
シェネル/フィール・グッド[解説歌詞対訳付]
久々なCHE'NELLEの曲、聴いて元気になれそうですね。

Che'Nelle "FEEL GOOD" (Official 1st new single) - YouTube

Aye! シェネルのストリーを聞いて
こういう日ってあるでしょ?ただ、ただ

イイ気分に、イイ気分になりたい
振り払ってみせるわ、振り払うの
過去のことは忘れて、yea

イイ気分に、いい気分になりたい
振り払ってみせるわ、振り払うの
今日はもっとイイ日になる、yea

最後のケンカをして、彼を振ったの
もう仲直りなんてウンザリ
もうおしまい、終わったこと
即効、セラピーのショッピング
それからヘア・スタイルも変えたわ
ゴージャスな気分、でもそしたら雨が降ってきた

Oh oh uh uh
息もつく暇ないじゃない、でも私は大丈夫
オッケー、オッケー、yea!
次の電車に乗り込むわ 行き先不明の電車
ただどこかへ行きたいの、逃げ出して、そして

イイ気分に、イイ気分になりたい
振り払ってみせるわ、振り払うの
過去のことは忘れて、yea

イイ気分に、いい気分になりたい
振り払ってみせるわ、振り払うの
今日はもっとイイ日になる、yea

上司にはウンザリだったから、辞めるって言ったわ
辞職願いもナシ、ただ出てきたの
これでやっと自分らしいことが出来る
自由を満喫気分で外に出たら 車はどこ?
駐車禁止のとこに停めてたみたい
お祝い気分がまた邪魔された

Oh oh uh uh
息もつく暇ないじゃない、でも私は大丈夫
オッケー、オッケー、yea!
次の電車に乗り込むわ 行き先不明の電車
ただどこかへ行きたいの、逃げ出して、そして

イイ気分に、イイ気分になりたい
振り払ってみせるわ、振り払うの
過去のことは忘れて、yea

イイ気分に、いい気分になりたい
振り払ってみせるわ、振り払うの
今日はもっとイイ日になる、yea

Sy yea ay yea
共感できるって人達、みんな大声で叫んで
Ay yea ay yea 振り払うの
みんなの声を聞かせて Ay yea ay yea
共感できるって人達、みんな大声で叫んで
Ay yea ay yea 振り払うの

イイ気分に、いい気分になりたい
振り払ってみせるわ、振り払うの
今日はもっとイイ日になる、yea


フィール・グッドフィール・グッド

EMIミュージックジャパン 2010-02-10
売り上げランキング : 3728

関連商品
The The Element of Freedom エレメント・オブ・フリーダム デラックス・エディション(DVD付) オール・オア・ナッシング エコー R指定(初回限定低価格盤)

曲名リスト
1. フィール・グッド
2. サンシャイン
3. ファースト・ラブ
4. プリティ・ボーイ
5. エリミネイテッド
6. Missing (英語ヴァージョン)
7. ティア・ジャーカー
8. ラニング・ア・マック feat.シャギー
9. ヘッドホンズ
10. ヴィーナス&マーズ
11. レイザー feat.コルビー・オドニス
12. シー・スルー
13. ラブ・ウィズ・DJ feat.シャム (カリビアン・ソカ・リミックス) (日本盤ボーナス・トラック)
14. ファースト・ラブ feat.lecca (日本盤ボーナス・トラック)
15. Missing (ハウス・ヴァージョン) (日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらCHE'NELLEの情報を知ることができます。(注意!!大きな音が出ます)

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事


コメント

  1. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 21:58 )

  2. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 21:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks