法律事務所



blogram投票ボタン   

"MICHAEL BUBLE / Haven't Met You Yet (マイケル・ブーブレ / 素顔のきみに)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Haven't Met You Yet - Crazy Love

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Michael Buble/Crazy Love (+dvd)(Sped)


うひゃ、妄想もここまでくると...

Michael Bublé - "Haven't Met You Yet" [Official Music Video] - YouTube

驚きはしないさ すべてが消えていくとしても
今までに何度も傷付き追い掛けるのを止めた
自分にアドバイスし諦めさせ
すべて解決しそして落ち込んでいた

負けまいと努力しては
100万もの言い訳を思い付いた
ありとあらゆる可能性を考えた

いつの日かきっとすべてが分かるだろう
きみの力があってこそ僕らはうまくやれる
約束するよ 僕はもらった以上のものを与えると
まだ素顔のきみには出会っていないのさ

待たなければいけないかもしれないが僕は諦めない
まだハーフタイムだ 半分の幸運がまだ残ってる
どこにいようともいつだって
きみはどこからともなく現れる僕の人生に

僕らは驚くべきカップルになれるだろう
きみの愛は僕を変えてくれる
今の僕にはすべての可能性が見えるんだ

なぜか僕にはうまくいく確信がある
きみの力があってこそ僕らはうまくやれる
約束するよ 僕はもらった以上のものを与えると
まだ素顔のきみは出会っていないのさ

愛と戦争ではすべてが平等だと人は言う
でも僕は戦う必要がない
僕らは共に得ることで絵一つになれるんだから

僕らは驚くべきカップルになれるだろう
きみの愛は僕を変えてくれる
今の僕にはすべての可能性が見えるんだ

いつの日かきっとうまくいく確信があるんだ
僕はきっとうまくやる
約束するよ 僕はもらった以上のものを与えると
もらった以上のものを

いつの日かきっとすべてが分かるだろう
きみの力があってこそ僕らはうまくやれる
約束するよ 僕はもらった以上のものを与えると
まだ素顔のきみには出会っていないのさ

まだ素顔のきみは出会っていないのさ

約束するよ 僕はもらった以上のものを与えると

愛する 愛する 愛するきみ

まだ素顔のきみには出会っていないのさ
いつの日かきっと
まだ素顔のきみには出会っていないのさ


クレイジー・ラヴ(ハリウッド・エディション)クレイジー・ラヴ(ハリウッド・エディション)
マイケル・ブーブレ

ワーナーミュージック・ジャパン 2010-12-21
売り上げランキング : 58862

関連商品
Call Me Irresponsible Michael Buble To Be Loved It's Time トゥ・ビー・ラヴド(ニュー・エディション)

曲名リスト
1. クライ・ミー・ア・リヴァー
2. オール・オブ・ミー
3. わが心のジョージア
4. クレイジー・ラヴ
5. 素顔のきみに
6. あなたの夢ばかり
7. ホールド・オン
8. ハートエイク・トゥナイト
9. 誰かがあなたを愛すまで
10. ベイビー(ユーヴ・ガット・ホワット・イット・テイクス) (ウィズ・シャロン・ジョーンズ・アンド・ザ・ダップ・キングス)
11. アット・ディス・モーメント
12. スターダスト (ウィズ・ナチュラリー7)
13. ホワットエヴァー・イット・テイクス (ウィズ・ロン・セクスミス)
14. サム・カインド・オブ・ワンダフル

1. ハリウッド
2. アット・ディス・モーメント (ライヴ)
3. 素顔のきみに (ライヴ)
4. エンド・オブ・メイ (新録)
5. ミー・アンド・ミセス・ジョーンズ (ライヴ)
6. ツイスト・アンド・シャウト (ライヴ)
7. ハートエイク・トゥナイト (ライヴ)
8. ベスト・オブ・ミー (新録)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらMICHAEL BUBLEの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト



