法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

エッセンシャル・マイケル・ジャクソン 3.0【完全生産限定盤】エッセンシャル・マイケル・ジャクソン 3.0【完全生産限定盤】
マイケル・ジャクソン

SMJ 2009-12-23
売り上げランキング : 3423

関連商品
マイケル・ジャクソン「永遠のキング・オブ・ポップ」-SPECIAL EDITION- [DVD] ウィズ [DVD] MJ マイケル・ジャクソン・レジェンド 1958-2009 マイケル・ジャクソン全記録 1958-2009 ムーンウォーカー (初回生産限定特別ジャケット仕様) [DVD]
おすすめ平均 star
star天才は何故急ぐのか
starマイケルは永遠に
starUS盤仕様が国内盤で発売!
star初心者にも嬉しい。
star今日届きました!豪華なCDでオススメ

曲名リスト
1. 帰ってほしいの
2. ABC
3. 小さな経験
4. ガット・トゥ・ビー・ゼア
5. ロッキン・ロビン
6. ベンのテーマ
7. 僕はゴキゲン
8. 今夜はブギー・ナイト
9. シェイク・ユア・ボディ
10. 今夜はドント・ストップ
11. ロック・ウィズ・ユー
12. オフ・ザ・ウォール
13. あの娘が消えた
14. キャン・ユー・フィール・イット
15. ガール・イズ・マイン
16. ビリー・ジーン
17. 今夜はビート・イット
18. スタート・サムシング
19. ヒューマン・ネイチャー
20. P.Y.T.(Pretty Young Thing)
21. スリラー

1. バッド
2. キャント・ストップ・ラヴィング・ユー
3. リーヴ・ミー・アローン
4. ザ・ウェイ・ユー・メイク・ミー・フィール
5. マン・イン・ザ・ミラー
6. ダーティー・ダイアナ
7. アナザー・パート・オブ・ミー
8. スムーズ・クリミナル
9. ブラック・オア・ホワイト
10. ヒール・ザ・ワールド
11. リメンバー・ザ・タイム
12. イン・ザ・クローゼット
13. フー・イズ・イット
14. ウィル・ユー・ビー・ゼア
15. デンジャラス
16. ユー・アー・ナット・アローン
17. ユー・ロック・マイ・ワールド

1. 雨の中のダンス
2. セイ・セイ・セイ
3. ジャム
4. ゼイ・ドント・ケア・アバウト・アス
5. ブラッド・オン・ザ・ダンス・フロア
6. ストレンジャー・イン・モスクワ
7. バタフライズ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"MICHAEL JACKSON / Black or White (マイケル・ジャクソン / ブラック・オア・ホワイト)"のPVに載っていた和訳です。
マコーレー・カルキンくんどうしているんでしょ?
PVの最後に出てくるモーフィング、話題になりましたね。


彼女を土曜の夜のパーティに連れ出したよ
“あれが君の彼女だって?”
“そうさ、僕たちは固い絆で結ばれてるんだ、以心伝心の仲なのさ”
僕は奇跡を信じてるよ 今夜まさにその奇跡が起こったんだ

僕の彼女の肌の色は何なんだろうって考えてるのかい?
それなら教えてあげようか
ブラックだろうがホワイトだろうがそんなこと問題じゃないよ

土曜日の『サン』紙に僕のメッセージが掲載されてるよ
僕は新聞記者のみんなに
“僕は誰に対しても引け目なんて感じてない”ってことを訴えたかったんだ
加えて僕は平等の大切さを熱弁したのさ
間違ったことをしようが正しいことをしようが
誰でも平等な扱いを受ける権利があるってことは真実なんだ

僕の彼女の肌の色は何なんだろうって考えてるのかい?
それなら教えてあげようか
ブラックだろうがホワイトだろうがそんなこと問題じゃないよ

もうこれ以上悪意のある連中の相手をしていられないよ
僕に関する興味本位の記事にはもうウンザリなのさ
僕を取り巻く状況が悪化してそれにつけ込むような連中が寄ってくる時は
音楽業界そのものが嫌になってしまうんだ
どんな屈強な男も怖くないよ
僕への批判なんて恐れちゃいない
ガール どんなに世間の風が僕に対して冷たくなっても
僕は誰も恐れはしないよ

はびこるギャングや違法なクラブ
悪い政治家が牛耳る国家へのお目こぼしが
結局は人間と人間の関係にヒビを入れることになってしまうのさ
これはもう地球規模の冷戦みたいなものなんだ
僕なら物事の裏表の両方をきちんと確かめたいと思うけどな
肝心なのは人種じゃないのさ
その人たちが暮らす場所 顔にたたえている表情
先祖のルーツ そういうものが大切なんだ
そういうものが人間の心の拠り所になるんじゃないかな
人種というしがらみに縛られて微笑みをどんどん失っていった人々を大勢目にしてきたよ
僕は残りの人生を“有色人種”のレッテルを貼られたまま生きるのは嫌なんだ

僕に関する中傷記事を堂々と書いていたくせに
今になって僕の意見に諸手を挙げて賛成だなんて言わないでくれよ

僕の彼女の肌の色は何なんだろうって考えてるのかい?
それなら教えてあげようか
ブラックだろうがホワイトだろうがそんなこと問題じゃないよ

僕の彼女の肌の色は何なんだろうって考えてるのかい?
それなら教えてあげようか
ブラックだろうがホワイトだろうがそんなこと問題じゃないよ

僕の彼女の肌の色は何なんだろうって考えてるのかい?
それなら教えてあげようか
ブラックだろうがホワイトだろうがそんなこと問題じゃないよ

さぁみんなで一緒に歌ってくれよ
ブラックだホワイトだのと肌の色だけで判断されながら生きるのは大変なんだ

ブラックだホワイトだのと肌の色だけで判断されながら生きるのは大変なんだ

ブラックだホワイトだのと肌の色だけで判断されながら生きるのは大変なんだ

ブラックだホワイトだのと肌の色だけで判断されながら生きるのは大変なんだ

ブラックだホワイトだのと肌の色だけで判断されながら生きるのは大変なんだ

ブラックだホワイトだのと肌の色だけで判断されながら生きるのは大変なんだ


こちらMICHAEL JACKSONの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


