02
2010

MASSIVE ATTACK / Splitting the Atom

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ヘリゴランドヘリゴランド

EMIミュージックジャパン 2010-02-03
売り上げランキング : 338

関連商品
アコライト Oversteps[解説、ボーナストラック収録、デジパック仕様国内盤] IRM コントラ ア・コーラス・オヴ・ストーリーテラーズ
おすすめ平均 star
starfuzzyな記憶がボワーっと蘇る感覚
star自分は1st派ですが
star今聴いてます。
starマッシヴ以外の何物でもない。まさにマッシヴ。
starジャンルを越えた何か巨大なで憂鬱な金属片

曲名リスト
1. プレイ・フォー・レイン
2. バベル
3. スプリッティング・ジ・アトム
4. ガール・アイ・ラヴ・ユー
5. サイケ
6. フラット・オブ・ザ・ブレード
7. パラダイス・サーカス
8. ラッシュ・ミニット
9. サタデー・カム・スロー
10. アトラス・エアー
11. フェイタリズム (坂本龍一&高橋幸宏 Remix) (日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"MASSIVE ATTACK / Splitting the Atom (マッシヴ・アタック / スプリッティング・ジ・アトム)"のPVに載っていた和訳です。
気分が暗い時に聴くと、さらに深みにはまりそう...

Massive Attack - Splitting The Atom

Massive Attack | MySpaceミュージックビデオ


寝床は暖かかった イラクサとシダの葉
息詰まる宵 燃えるキャンドル
この仮面が 苦い嘘を覆い隠す
ジョークを繰り返しながら
その意味は失われていく
お前のコートをよこせ 俺は堂々と立ち去る
教えてやろう お前の望みは知っている
気づかせてやるよ この美しい街で
いずれお前は信じる その目がお前を欺く時

簡単なことだ 諦めるな
簡単なことだ 諦めるな
簡単なことだ 諦めるな 手放すな

外気は冷え込んでいく
お前の居場所は借り物
奴らは影と戦い 幻を追う
永遠に終わることも 学ぶこともない
薬なしでは希望すら持てない
失業者のお帰りだ
銀行家どもは逃げ出した 大いなる退却
悦楽の失墜 週末には終わる
選択の余地はない ただ受け入れるだけだ
その時までは 永遠の休暇

簡単なことだ 諦めるな
簡単なことだ 諦めるな
簡単なことだ 諦めるな 手放すな

白色光の憧憬 若くして老いていく
軽くクリックすれば 音楽は止まる
針の一刺し 落下する小銭
いつしか夏は去り くぐもった音を刻み
時は容赦なく流れる 星を見上げれば
目眩に襲われる
太陽は燃え 塵は吹き飛ぶ
甘美な傷痕 俺はお前を離さない
俺たちの血は黄金 何も恐れはしない
俺たちは暇をつぶし 俺はお前を慈しむ
芳醇なキスは 霧散する
最後の断片 可分で不可視の
最後の断片 可分で不可視の断片


こちらMASSIVE ATTACKの情報を知ることができます。(注意!!大きな音が出ます)

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪




Tag:MASSIVE ATTACK Splitting the Atom マッシヴ・アタック スプリッティング・ジ・アトム PV 和訳

0 Comments

Leave a comment