法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

インペリアル・ブレイズ~帝王激炎~インペリアル・ブレイズ~帝王激炎~
ショーン・ポール

ワーナーミュージック・ジャパン 2009-08-26
売り上げランキング : 20582

関連商品
トゥモロー(期間生産限定) ザ・トリニティー[最強版] ダッティオロジー [DVD] Rebelution ブループリント3
おすすめ平均 star
starまさに帝王!!
star再臨

曲名リスト
1. イントロ:チ・チン・チン
2. レイス・イット
3. ソー・ファイン
4. ナウ・ザット・アイヴ・ガット・ユア・ラヴ
5. バースデイ・スーツ
6. プレス・イット・アップ
7. イヴニング・ライド
8. ホールド・マイ・ハンド
9. シー・ウォント・ミー
10. ダディーズ・ホーム
11. ブラック・アウト
12. ペッパーポット
13. ワイン・ベイビー・ワイン
14. ランニング・アウト・オブ・タイム
15. ドント・ティーズ・ミー
16. レイトリー
17. シー・ワナ・ビー・ダウン
18. ストレート・フロム・マイ・ハート
19. プライベート・パーティー
20. アイ・ノウ・ユー・ライク・イット
21. ゲット・ウィズ・イット・ガール (日本盤のみボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"SEAN PAUL / Hold My Hand (ショーン・ポール / ホールド・マイ・ハンド)"のPVに載っていた和訳です。
こんな感じの曲もいいんじゃないか

Sean Paul - Hold My Hand

Sean Paul | MySpaceミュージックビデオ


ウォア ウォア ウォア ウォア
俺の手を取って 手を取って
ガール 気にかけているのは分かっているだろ
ウォア ウォア ウォア ウォア
ヨーヨー 俺の手を取って 分かったかい
これは言わせてくれ

ガール 気にかけているのは分かっているだろ
迷いそうになっても 心配しなくていいよ
俺の手を取ってガール そばにいるから ガール
気にかけているのは分かっているだろ 俺達の分かち合っている愛
俺が正しい方向に持って行くから 心配しないで
俺の手を取って そばにいるから ガール
気にかけているのは分かっているだろ
君のことを想っているから

俺の愛を全部 ハートを全部
最初から君にあげるよ ガール
ワン・ドロップのリズムに乗せて
ビートを失ったりしない バラバラにはならない
愛は素敵だけど 愛は難しいんだ
時には頑張らないといけない 時計を競争しながら
失敗はしない 失敗はしないよ
俺達が持っているものに感謝しよう これは言っておくよ

ガール 気にかけているのは分かっているだろ
迷いそうになっても 心配しなくていいよ
俺の手を取ってガール そばにいるから ガール
気にかけているのは分かっているだろ 俺達の分かち合っている愛
俺が正しい方向に持って行くから 心配しないで
俺の手を取って そばにいるから ガール
気にかけているのは分かっているだろ
君のことを想っているから

会った瞬間から もう決まっていたんだ
最初からガール 俺達は繋がっていたんだ
やきもきする必要はないよ 心配で悩むこともない
父なる神が導き守ってくれるから
つまり俺達の愛はもう安全なんだ ガール
俺達の歴史は分かってるだろう 忘れないで
君に失礼なことは絶対しない
最期の時まで君を愛し続けるよ 今こそ

ガール 気にかけているのは分かっているだろ
迷いそうになっても 心配しなくていいよ
俺の手を取ってガール そばにいるから ガール
気にかけているのは分かっているだろ 俺達の分かち合っている愛
俺が正しい方向に持って行くから 心配しないで
俺の手を取って そばにいるから ガール
気にかけているのは分かっているだろ
君のことを想っているから

俺達が探し続けた愛を頂上まで持って行くよ
だって俺が口先だけじゃないのは分かってるだろ
このヴァイブは素敵だね 毎日顔を合わせる度に
一度終わったら ベイビーガール 最初から繰り返したいよ
手に入れる度に もっともっと欲しくなるんだ
どんなに険しい山でも 俺達は登り切るんだ ガール
どうして分からないのか ガール?
俺の愛の深さは知っているでしょ ガール だから

ガール 気にかけているのは分かっているだろ
迷いそうになっても 心配しなくていいよ
俺の手を取ってガール そばにいるから ガール
気にかけているのは分かっているだろ 俺達の分かち合っている愛
俺が正しい方向に持って行くから 心配しないで
俺の手を取って そばにいるから ガール
気にかけているのは分かっているだろ
君のことを想っているから

ガール 気にかけているのは分かっているだろ
迷いそうになっても 心配しなくていいよ


こちらSEAN PAULの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


