01
2010

50 CENT / Do You Think About Me

CATEGORY ├ 50 CENT
blogram投票ボタン   

"50 CENT / Do You Think About Me (フィフティー・セント / ドゥー・ユー・シンク・アバウト・ミー)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Do You Think About Me - Before I Self-Destruct (Bonus Track Version)

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

50 Cent/Before I Self Destruct (Ltd)


ん、自意識過剰?

50 Cent - Do You Think About Me - YouTube

オレのこと、想ってるのかい
オレのこと、想ってるのかい
オレのこと、想ってるのかい
オレのこと、想ってるのかい

オレのこと想うと、カネを思い出すって、そうなのかい
だから元カノとは別れてやった、あんな女にはなるなよ
当時はあの女、BMW乗ってた、いまはスニーカーで歩いてる
ロブスター食ってた、いまはピザで我慢してる
キーシャのこと想うと、イースターを思い出す
カノジョ、超イケてるのさ、だからいつまでもオレの恋人
「巻いた」ハッパのように、丸いケツ、ブラウン肌のモナリザさ
たとえ別れても、独りでやってける女、ビザまで持ってる
ほかの男ども、やつらを想えば、いつもつけあがってる
贅沢を想えば、いつもオレの顔が、浮かぶだろう、オレがボス
ベントレーに、それにポルシェ 海外でジェットスキー、水面を滑ってる
キミのドレス、たまらないね、さあ脱ぎな
オレの両肩に、キミの両脚を、高く乗せて
キミのあたまの中で、オレへの想いが駆け巡る、迷子になってる
オレはもうすぐゴールイン、そしてキミは、オレの「ともだち」
さあ、二人でアツくなろうぜ

オレのこと、想ってるのかい
すこしだけ、ときどきかい
オレのこと、想ってるのかい
ガール、どうしてだよ、オレたち、いい関係だったじゃねえか
オレのこと、想ってるのかい
すこしだけ、すこしだけ

オレの思考は「ハスラー」のそれ、「次のブツ/女」を考えてる
カノジョの思考は唯一「オレ」のみ、だから「縛る」ことしか考えてない
ポール・マッカートニーの曲のように、「あたまから離れない」
悪い女に恋した男、女は平気な顔で、男のもとを去っていった
男のカネを巻きあげて、あせることなく、その場を去った
いかれてるだろ、キッズたち、よく考えろ
そんな女は、いったいどんな思いで、男を告訴するのか
子供の養育費払ってるっつうのに、それ以上、女は何を求めるのか
この男女関係ってものには、まったく参っちまう
セックスやって、友だちとして付き合って、あとは優雅に暮らしたいだけ
なのに女は、ショッピング行って、ダイアを買って、男を騙す
好きなものをゲットすればいいさ、ただ、そんな女は、オレはゴメンだね
オレは未来のことしか考えねえ、そしてカノジョは、オレの過去さ
オレのことなんて想ってもいねえ、カノジョはただ、カネを想ってるのさ
「ガール、どうしてだよ、オレたち、いい関係だったじゃねえか」
結局は全て、最後にはカネなのか

オレのこと、想ってるのかい
すこしだけ、ときどきかい
オレのこと、想ってるのかい
ガール、どうしてだよ、オレたち、いい関係だったじゃねえか
オレのこと、想ってるのかい
すこしだけ、すこしだけ

オレのこと、想ってるのかい
そうなんだろ、オレを想ってるんだろ
二人で過ごした、良き日々を思い出すかい
オレのこと、思い出すかい
すこしだけ、すこしだけ


ビフォア・アイ・セルフ・デストラクト~自我崩壊の日。(初回生産限定特別価格)ビフォア・アイ・セルフ・デストラクト~自我崩壊の日。(初回生産限定特別価格)
50セント

ユニバーサルインターナショナル 2009-11-17
売り上げランキング : 190316

関連商品
Get Rich Or Die Tryin カーティス(期間限定特別価格) Curtis [12 inch Analog] The Eminem Show Beg for Mercy

曲名リスト
1. ザ・インヴィテイション
2. ゼン・デイズ・ウェント・バイ
3. デス・トゥ・マイ・エネミーズ
4. ソー・ディスリスペクトフル
5. サイコ feat.エミネム
6. ホールド・ミー・ダウン
7. クライム・ウェイヴ
8. ストレッチ
9. ストロング・イナフ
10. ゲット・イット・ホット
11. ギャングスタズ・デライト
12. アイ・ゴット・スワッグ
13. ベイビー・バイ・ミー feat.Ne-Yo
14. ドゥー・ユー・シンク・アバウト・ミー
15. OK・ユア・ライト
16. クドゥヴ・ビーン・ユー feat.R.ケリー (ボーナス・トラック)
17. フライト187 (ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらで50 CENTの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪

関連記事

Tag:50 CENT Do You Think About Me フィフティー・セント ドゥー・ユー・シンク・アバウト・ミー PV