01
2010

CHRIS BROWN / Crawl

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"CHRIS BROWN / Crawl (クリス・ブラウン / クロール)"のPVに載っていた和訳です。

HMVジャパン 【携帯向けサイト】

Chris Brown (Dance)/Graffiti

レコチョクshopping【携帯向けサイト】

クリス・ブラウン/グラフィティ デラックス・エディション[解説歌詞対訳付](限定)

iTunes Store(Japan)

Crawl
RIHHANAの次に記事にしたのは別に意味があるわけではありません。
ほんとに。

Chris Brown - Crawl from Burnocchio. Story. on Vimeo.



他のみんなには見えていた、キミのこと
だけど僕だけは、光をうしなっていた
他のみんなは言うよ、僕らは終わったって
だけどキミだけには、そう言ってほしくない

ここからだ 僕らはどこに向かう 瞳が今も、おびえたままで
ここからだ 僕らの愛は、どこへ向かう
どん底まで叩きおとされた今
それでも僕らは、大空に手をのばす

這っていこう もう一度歩けるようになるまで
二人で走ろう ジャンプ出来るくらい強くなれるまで
そして翔ぶんだ ずっと果てまで
一緒に這っていこう、ゆっくりと、這っていこう
愛をとりもどすまで
愛をとりもどすまで

どうしてペースをあやまったのか
ハートは競争するものじゃないのに
しばられるのを、いつもいやがっていた
するとやがて、キミに届かなくなっていた

キミは今どこに 立っているのだろう
僕の胸の奥に、しまわれたままかな
愛よ、僕の手が見えるかい
もう一度チャンスを与えてくれるかい
「いまでも二人でやっていける」

這っていこう (這っていこう)
もう一度歩けるようになるまで
二人で走ろう (二人で走ろう)
ジャンプ出来るくらい強くなれるまで
そして翔ぶんだ ずっと果てまで
一緒に這っていこう、ゆっくり、這っていこう
愛をとりもどすまで
愛をとりもどすまで

他人には見えていた、キミのこと
もうこの光は、二度と失いたくない

僕らで、這っていこう (這っていこう)
もう一度歩けるようになるまで
二人で走ろう (二人で走ろう)
ジャンプ出来るくらい強くなれるまで
そして翔ぶんだ ずっと果てまで
一緒に這っていこう、ゆっくりと、這っていこう

這っていこう
もう一度歩けるようになるまで (歩けるようになるまで)
二人で走ろう (二人で走ろう)
ジャンプ出来るくらい強くなれるまで
そして翔ぶんだ (そして翔ぶんだ) ずっと果てまで
一緒に這っていこう、ゆっくりと、這っていこう
愛をとりもどすまで


グラフィティ(初回生産限定盤)グラフィティ(初回生産限定盤)

SMJ 2010-01-27
売り上げランキング : 1404

関連商品
オリュージョン エレメント・オブ・フリーダム デラックス・エディション(DVD付) ティンバランド・プレゼンツ・ショック・ヴァリューII R指定(初回限定低価格盤) 俺がメインだ!

曲名リスト
1. トランスフォーム・ヤ feat.リル・ウェイン&スウィズ・ビーツ
2. シング・ライク・ミー
3. クロール
4. ソー・コールド
5. ホワット・アイ・ドゥ feat.プライズ
6. フェイマス・ガール
7. テイク・マイ・タイム feat.タンク
8. I.Y.A.
9. パス・アウト feat.エヴァ・シモンズ
10. ウェイト feat.トレイ・ソングス&ゲーム
11. ラッキー・ミー
12. フォーリン・ダウン
13. アイル・ゴー

1. ガッタ・ビー・ユア・マン (インターナショナル・ボーナス・トラック)
2. ムービー (インターナショナル・ボーナス・トラック)
3. フォー・ユア・ラヴ (インターナショナル・ボーナス・トラック)
4. アイ・ニード・ディス (インターナショナル・ボーナス・トラック)
5. アイ・ラヴ・ユー (インターナショナル・ボーナス・トラック)
6. ブラウン・スキン・ガール feat.ショーン・ポール (インターナショナル・ボーナス・トラック)
7. ガールフレンド feat.ルーペ・フィアスコ (インターナショナル・ボーナス・トラック)
8. ゴー・アウェイ (日本盤ボーナス・トラック)
9. ゼイ・セイ (日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらCHRIS BROWNの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:CHRIS BROWN Crawl クリス・ブラウン クロール PV 和訳

0 Comments

Leave a comment