法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

フォー・ザ・マッシズフォー・ザ・マッシズ
ハドーケン!

ワーナーミュージック・ジャパン 2010-01-20
売り上げランキング : 28968

関連商品
アコライト ザ・ビトレイド~裏切られし者たち(初回生産限定盤)(DVD付) ミュージック・フォー・アン・アクセラレイテッド・カルチャー ザ・チェイス パンティー・レイド
おすすめ平均 star
star気合十分です。New Raveなんても呼ばれてますね。スカッとします。

曲名リスト
1. リバース
2. ターン・ザ・ライツ・アウト
3. マッド
4. イーヴル
5. ハウス・イズ・フォーリング
6. マイク・チェック
7. アグリー
8. ボムショック
9. プレイ・ザ・ナイト
10. ロスト
11. リタリエイト※Bonus Track
12. ターン・ザ・ライツ・アウト(スポー・ミックス)※Bonus Track
13. ターン・ザ・ライツ・アウト(JFB リミックス)※Bonus Track
14. ターン・ザ・ライツ・アウト(ビデオ)※CD EXTRA
15. マッド(ビデオ) ※CD EXTRA

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"HADOUKEN! / Turn The Lights Out (ハドーケン! / ターン・ザ・ライツ・アウト)"のPVに載っていた和訳です。

Hadouken - Turn The Lights Out

HADOUKEN! | MySpaceミュージックビデオ


あかりを消せ
あかりを消せ
あかりを消せ
消すんだ... 消すんだ...
あかりを消せ
あかりを消せ
あかりを消せ

道をあけな、ハイテンションな10代のバカ騒ぎ
無理だって 止められやしないって 止められないって 無理だって
火炎瓶みたいに火がついた
乱闘になっても邪魔すんなよ
止められやしないから 止められないって 無理だって

戦いの準備はいいか
何かを始めるってそういうことなのさ
まだまだこれから まだ何も見ちゃいないだろ
ピットに入り込め、胸を張れ 何か始めたい人、手を挙げろ
まだまだこれから まだ何も見ちゃいないだろ

ベースに道をあけな
大騒ぎで肋骨まで折れそうだ
サブが入ってきたら
(go go go go go)
ビートが激しさを増す
がしがしと強く激しく
まるでコンクリートの板みたいに
(go go go go go)

そして導火線に火をつけたら爆発寸前
ここはどこだろう
どこまで行っちまうんだろう
みんな逃げた方がいいぜ
フィラメントがブッ飛ぶぜ
ここはどこだろう
どこまで行っちまうんだろう

重大な罪に道をあけろ
電球がブッ飛んだらフリークスのお出ましだ
(go go go go go)
そしたらあとはホラーショー
あんたも騒ぎたいなら一緒にモロコ飲もうぜ
(go go go go go)

そして導火線に火をつけたら爆発寸前
ここはどこだろう
どこまで行っちまうんだろう
みんな逃げた方がいいぜ
フィラメントがブッ飛ぶぜ
ここはどこだろう
どこまで行っちまうんだろう

あかりを消せ
あかりを消せ
あかりを消せ
消すんだ... 消すんだ...
あかりを消せ
あかりを消せ
あかりを消せ


こちらHADOUKEN!の情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


