26
2010

DELPHIC. / Doubt

CATEGORY ├ DELPHIC.
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

アコライトアコライト
デルフィック

ホステス 2010-01-27
売り上げランキング : 1020

関連商品
コントラ ヘリゴランド IRM ALBUM カウンターポイント EP
おすすめ平均 star
starあえて言えば「もっと痛みと毒」が欲しいな。
star完璧に計算されたインテリ系。
starニューオーダーに似たテイスト

曲名リスト
1. CLARION CALL
2. DOUBT
3. THIS MOMENTARY
4. RED LIGHTS
5. ACOLYTE
6. HALCYON
7. SUBMISSION
8. COUNTERPOINT
9. EPHEMERA
10. REMAIN
11. SANCTUARY (JAPAN BONUS TRACKS)
12. ALTERSTATE (JAPAN BONUS TRACKS)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"DELPHIC. / Doubt (デルフィック / ダウト)"のPVに載っていた和訳です。
この曲もいい感じ、好きだな


意味を求めてるんだ、同じ事の繰り返し以上の何かを求めてる
全てを求めてるんだ、終局を迎えてからやっと腰を上げることにして
また別の、上辺だけの顔を身につけた僕
どうせ君の言い分が通ることになるからさ

僕への疑惑でいっぱいなんだね もう限界だよ
君に残されたのは疑いの念だけ
僕が君の立場でなくてよかったよ これほど打ちのめされても
君に残されたのは疑いの念だけ
僕への疑惑でいっぱいなんだね もう限界だよ
君に残されたのは疑いの念だけ
僕が君の立場でなくてよかったよ これほど打ちのめされても
僕はもう変われない

今まで過ごした、そして失ったあの暮らしが懐かしいよ
今まで過ごした、そして失ったあの楽しい日々が恋しい
君がそばにいると、疲れるんだ
ついて来られてもね
君が口を開けば、どうせ君の言い分が通ることになるのさ

僕への疑惑でいっぱいなんだね もう限界だよ
君に残されたのは疑いの念だけ
僕が君の立場でなくてよかったよ これほど打ちのめされても
君に残されたのは疑いの念だけ
僕への疑惑でいっぱいなんだね もう限界だよ
君に残されたのは疑いの念だけ
僕が君の立場でなくてよかったよ これほど打ちのめされても
僕はもう変われない

僕への疑惑でいっぱいなんだね もう限界だよ
君に残されたのは疑いの念だけ
僕が君の立場でなくてよかったよ これほど打ちのめされても
君に残されたのは疑いの念だけ
僕への疑惑でいっぱいなんだね もう限界だよ
君に残されたのは疑いの念だけ
僕が君の立場でなくてよかったよ これほど打ちのめされても
僕はもう変われない


こちらDELPHIC.の情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:DELPHIC. Doubt デルフィック ダウト PV 和訳

0 Comments

Leave a comment