法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ビリーヴ(初回限定盤)ビリーヴ(初回限定盤)
オリアンティ

ユニバーサルインターナショナル 2010-01-27
売り上げランキング : 64

関連商品
Violet Journey フィアレス-プラチナム・エディション(DVD付) According to You ノン・ストップ・ロックンロール Play On
おすすめ平均 star
starこれは・・・
starドライブにいいですね!
starもったいない
star名刺代わりのアルバム
starギャップがいい!

曲名リスト
1. アコーディング・トゥ・ユー
2. サフォケイテッド
3. バッド・ニュース
4. ビリーヴ
5. フィールズ・ライク・ホーム
6. シンク・ライク・ア・マン
7. ホワッツ・イット・ゴナ・ビー
8. アントゥゲザー
9. ドライヴ・アウェイ
10. ハイリー・ストラング
11. ゴッド・オンリー・ノウズ
12. ドント・テル・ミー・ザット・イッツ・オーヴァー (ボーナス・トラック)
13. ファインド・イット (ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"ORIANTHI / According to You (オリアンティ / アコーディング・トゥ・ユー)"のPVに載っていた和訳です。
噂のオリアンティ、いい感じじゃない?


あなたによれば
あたしってバカで、使えなくて
何もまともにできない

あなたが言うには、
あたしは扱いにくくて、見栄っぱりで
すぐ心変わりする

ドレスだって上手に着れないし、いつも遅刻
それさえなければうまくいくのに
あなたが言うには
あなたが言うには

でもね、あの人によれば
あたしはキレイだし、すごいって
あたしのことばかり考えてるって
彼が言うには
あたしはおもしろくて、魅力的で
理想どおりの女
何もかも正反対でしょ
もうとめられない
だって失うものなんてない
あの人、ほんとにあたしと違う人に夢中なの
あなたが言うには

だけどあなたによれば
あたしは退屈な女で、気分屋で
人前になんか出せない

あなたによれば
ジョークがつまんないのは
先にオチを言っちゃうから

しかも集中力がない
唯一、耐えてくれるのはあなただけなんでしょ
あなたが言うには
あなたが言うには

でもね、あの人によれば
あたしはキレイだし、すごいって
あたしのことばかり考えてるって
彼が言うには
あたしはおもしろくて、魅力的で
理想どおりの女
何もかも正反対でしょ もうとめられない
だって失うものなんてない
あの人、ほんとにあたしと違う人に夢中なの
あなたによれば

いつも大事にされたいの
愛されたい、嫌われたくない
ねえ、どうして彼みたいな目であたしを見てくれないの
決めなきゃならないのはあたし

あたしに言わせりゃ
バカなのはあなた、使えないし
何もまともにできない

彼が言うには
あたしはキレイだし、すごいって
あたしのことばかり考えてるって
彼が言うには
あたしはおもしろくて、魅力的で
理想どおりの女
何もかも正反対でしょ
もうとめられない
だって失うものなんてない
あの人、ほんとにあたしと違う人に夢中なの
あなたが言うには

あなたによれば
あたしってバカで、使えなくて
何もまともにできない


こちらORIANTHIの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


