法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ザ・ビトレイド~裏切られし者たち(初回生産限定盤)(DVD付)ザ・ビトレイド~裏切られし者たち(初回生産限定盤)(DVD付)
ロストプロフェッツ

SMJ 2010-01-13
売り上げランキング : 785

関連商品
In the blink of an eye(初回限定盤)(DVD付) タイトル未定(初回生産限定盤)(DVD付) デモ・トラックス ビリーヴァーズ・ネヴァー・ダイ-グレイテスト・ヒッツ コンスタント
おすすめ平均 star
star結構な好盤
star裏切られし者たち・・・
star某大型CDショップで流れていて購入しました
star3作目と世界観が似てる
starダーク?

曲名リスト
1. イフ・イット・ワズント・フォー・ヘイト、ウィード・ビー・デッド・バイ・ナウ
2. デストロイヤー/デストロイヤー
3. イッツ・ノット・ジ・エンド・オヴ・ザ・ワールド、バット・アイ・キャン・シー・イット・フロム・ヒア
4. ウェア・ウィー・ビロング~オレたちの居場所
5. ネクスト・ストップ、アトロウ・シティ
6. フォー・ヒーズ・ア・ジョリー・グッド・フェロン
7. ACリコシェ ([日本盤のみ]ボーナス・トラック)
8. ア・ベター・ナッシング
9. ストリーツ・オヴ・ノウウェア
10. ダーティー・リトル・ハート
11. サンシャイン ([日本盤のみ]ボーナス・トラック)
12. ダーケスト・ブルー
13. ザ・ライト・ザット・バーンズ・トゥワイス・アズ・ブライト...

1. イッツ・ノット・ジ・エンド・オヴ・ザ・ワールド、バット・アイ・キャン・シー・イット・フロム・ヒア (MUSIC VIDEO)
2. ウェア・ウィー・ビロング~オレたちの居場所 (MUSIC VIDEO)
3. キャント・キャッチ・トゥモロウ(グッド・シューズ・ウォウント・セイヴ・ユー・ディス・タイム) (MUSIC VIDEO)
4. ウィ・スティル・キル・ジ・オールド・ウェイ (Live from SUMMER SONIC 08)
5. ア・タウン・コールド・ヒポクリシー (Live from SUMMER SONIC 08)
6. エヴリデイ・コンバット (Live from SUMMER SONIC 08)
7. ラスト・トレイン・ホーム (Live from SUMMER SONIC 08)
8. 忍 vs ドラゴン忍者 (Live from SUMMER SONIC 08)
9. バーン・バーン (Live from SUMMER SONIC 08)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"LOSTPROPHETS / Where We Belong (ロストプロフェッツ / オレたちの居場所)"のPVに載っていた和訳です。


ああ この嵐を追い払って、まっさらな物語を始めよう
“死 さもなくば栄光を!”と歌いながら なんとか毎日やり過ごそう
神様は返事しちゃくれないけど、だからって落ち込みやしない

それに 俺が暮らしてるところの雲は灰色だけど
雨が降ったり雷が鳴っても平気さ
俺を呼んでるのが聞こえるから
その声に向かって進んで行こう

俺の足を引っ張ってるのはどうもあなただって気がする
それに 俺に必要な答は、この感情や憎しみの声にかき消されちまってるんだろう
相変わらず 信じられるものを探してる
自分の居場所を見つけるために、歌い続けてる...

ああ この嵐を追い払って、まっさらな物語を始めよう
“死 さもなくば栄光を!”と歌いながら なんとか毎日やり過ごそう
神様は返事しちゃくれないけど、だからって落ち込みやしない

待ってくれ 待ってくれ、進んで行くから
俺たちの居場所、俺たちの居場所
俺の心 俺の歌

理想のなんていらない、受け入れる光があるから
嘘の約束なんていらない、自分の居場所を見つけるための望みと願いがあるから
だから 俺は歌い続ける

ああ この嵐を追い払って、まっさらな物語を始めよう
“死 さもなくば栄光を!”と歌いながら なんとか毎日やり過ごそう
神様は返事しちゃくれないけど、だからって落ち込みやしない

俺たちの居場所、俺たちの居場所
俺の心 俺の歌 俺たちにはまだ場所がある

待ってくれ 待ってくれ、俺の心 俺の歌
俺たちにはまだ場所がある

待ってくれ 待ってくれ、俺たちの場所
俺の心 俺の歌 俺たちにはまだ場所がある

待ってくれ 待ってくれ、俺たちの場所
俺の心 俺の歌

ああ この嵐を追い払って、まっさらな物語を始めよう
“死 さもなくば栄光を!”と歌いながら なんとか毎日やり過ごそう
神様は返事しちゃくれないけど、だからって落ち込みやしない


こちらLOSTPROPHETSの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


