18
2010

MILEY CYRUS / Party In The U.S.A.

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

タイム・オブ・アワ・ライヴス~デラックス・エディション~タイム・オブ・アワ・ライヴス~デラックス・エディション~

エイベックス・エンタテインメント 2010-01-13
売り上げランキング : 229

関連商品
シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ・ザ・ムービー・サウンドトラック ハンナ・モンタナ&マイリー・サイラス ザ・コンサート・ライブ! [DVD] ブレイクアウト~プラチナム・エディション~(DVD付) All the Right Wrongs シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ3 サウンドトラック
おすすめ平均 star
star中々
starおいおい
starだめ。ブリトニーにはなれないよ!
starMiley Cyrusのニューアルバム
star進化したマイリーサイラス

曲名リスト
1. キッキング・アンド・スクリーミング
2. パーティー・イン・ザ・U.S.A.
3. ホエン・アイ・ルック・アット・ユー
4. ザ・タイム・オブ・アワ・ライヴズ
5. トーク・イズ・チープ
6. オブセスト
7. ビフォア・ザ・ストーム-デュエット with ジョナス・ブラザーズ (ライヴ)
8. ザ・クライム (インターナショナル・ボーナス・トラック)

1. パーティー・イン・ザ・U.S.A. (ビデオ)
2. ザ・クライム (ビデオ)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"MILEY CYRUS / Party In The U.S.A. (マイリー・サイラス / パーティー・イン・ザ・U.S.A.)"のPVに載っていた和訳です。


ひとつの夢とカーディガンを抱えてLAXで飛行機を降りた
名声と不謹慎の国へようこそ
ひゃあ!うまくやって行けるかな?
初めてひとりでタクシーに飛び乗った
右を見ると ハリウッドサインが見える
これってなんかすっごくクレイジー
誰もが有名人みたいに思えちゃう

ムカムカしてきた なんだかホームシックみたい
プレッシャーが多すぎてナーバスになってるの
そのときタクシーの運転手がラジオをつけたら
ジェイZの歌が流れて来た
ジェイZの歌が流れて来た
ジェイZの歌が流れて来た

だから両手を上げるのよ 私の歌がかかってるんだもん
ドキドキは消え去って行く
イエ~って感じに頭を揺らして
イエ~って感じにお尻を振って
両手を高く上げるの 私の歌がかかってるんだもん
きっとうまく行くはず
YEA! これがアメリカのパーティなのよ
YEA! これがアメリカのパーティなのよ

タクシーに乗ってクラブに到着
今やみんなが私を見つめてる
あの娘は誰だろう あんなごっつい靴履いて
よその街から来たに決まってるって感じ
仲間がまわりにいないとキツいな
ナッシュビルのパーティとは全然違うんだもん
目に入るのはピンヒールばかり そんなの聞いてないよ

ムカムカしてきた なんだかホームシックみたい
プレッシャーが多すぎてナーバスになってるの
そのときDJが私のお気に入りの曲をかけてくれて
ブリトニーの歌が流れて来た
ブリトニーの歌が流れて来た
ブリトニーの歌が流れて来た

だから両手を上げるのよ 私の歌がかかってるんだもん
ドキドキは消え去って行く
イエ~って感じに頭を揺らして
イエ~って感じにお尻を振って
両手を高く上げるの 私の歌がかかってるんだもん
きっとうまく行くはず
YEA! これがアメリカのパーティなのよ
YEA! これがアメリカのパーティなのよ

だから両手を上げるのよ 私の歌がかかってるんだもん
ドキドキは消え去って行く
イエ~って感じに頭を揺らして
イエ~って感じにお尻を振って
両手を高く上げるの 私の歌がかかってるんだもん
きっとうまく行くはず
YEA! これがアメリカのパーティなのよ
YEA! これがアメリカのパーティなのよ

だから両手を上げるのよ 私の歌がかかってるんだもん
ドキドキは消え去って行く
イエ~って感じに頭を揺らして
イエ~って感じにお尻を振って
両手を高く上げるの 私の歌がかかってるんだもん
きっとうまく行くはず
YEA! これがアメリカのパーティなのよ
YEA! これがアメリカのパーティなのよ


こちらMILEY CYRUSの情報を知ることができます。(大きな音が鳴りますのでご注意を。)

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:MILEY CYRUS Party In The U.S.A. マイリー・サイラス パーティー・イン・ザ・U.S.A. PV 和訳

0 Comments

Leave a comment