17
2010

JAMIE CULLUM / I'm All Over It

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"JAMIE CULLUM / I'm All Over It (ジェイミー・カラム / アイム・オール・オーヴァー・イット)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping

ジェイミー・カラム/ザ・パースート(限定版)

iTunes Store(Japan)

I'm All Over It
別れってこんな感じ?

I'm All Over It Video

Jamie Cullum | MySpaceミュージックビデオ


イノセンスよ こんにちは
もう何年も友だちだったような気がするけど
終わりにするよ

いまでは始めたことを悔やんでいる
もうこれできっと最後だろう

僕は跪いている
きみに懇願しながら
僕を自由にして わからないのかな

もう終わりなんだ 正直ホッとしているよ
僕にとってはもう終わったこと
だって一生懸命やって 悪態ついて 泣いてきた
変われるって言ったけど嘘だった
それでもこの心を動かすものがまだあるんだ

彼女は
忘れることのできないメロディー
いまでもそれは離れない

静まり返った夜中に突然目覚める
抵抗なんてできない

あの曲が頭の中でなんども繰り返される
彼女の最後の言葉のように
いかないで
わかっていると思っていた

もう終わりなんだ 正直ホッとしているよ
僕にとってはもう終わったこと
だって一生懸命やって 悪態ついて 泣いてきた
変われるって言ったけど嘘だった
それでもこの心を動かすものがまだあるんだ

もう僕は戻らない
戻ってこないよ
もう僕は戻らない
戻ってこないよ

ある暗闇に包まれた朝に
彼女はなんの前触れもなく出て行った
そして夜行便でロンドンへ戻った

もう終わりだよ
僕にとってはもう終わったこと

もう終わりだよ
僕にとってはもう終わったこと

もう終わりなんだ 正直ホッとしているよ
僕にとってはもう終わったこと
だって一生懸命やって 悪態ついて 泣いてきた
変われるって言ったけど嘘だった
それでもこの心を動かすものがまだあるんだ


ザ・パースート(初回生産限定)ザ・パースート(初回生産限定)
ジェイミー・カラム

ユニバーサル インターナショナル 2010-01-27
売り上げランキング : 350

関連商品
Twentysomething あの日の海 クレイジー・ラヴ(リミテッド・エディション) ビリーヴ(初回限定盤) キープ・カーム・アンド・キャリー・オン

曲名リスト
1. ジャスト・ワン・オブ・ゾーズ・シングス
2. アイム・オール・オーヴァー・イット
3. ホイールズ
4. イフ・アイ・ルールド・ザ・ワールド
5. ユー・アンド・ミー・アー・ゴーン
6. ドント・ストップ・ザ・ミュージック
7. ラヴ・エイント・ゴナ・レット・ユー・ダウン
8. ミックステープ
9. アイ・シンク、アイ・ラヴ
10. ウィー・ラン・シングス
11. ノット・ホワイル・アイム・アラウンド
12. ミュージック・イズ・スルー
13. エヴリワンズ・ロンリー (日本盤ボーナス・トラック)
14. ソー・デイ・セイ (日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらJAMIE CULLUMの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:JAMIE CULLUM I'm All Over It ジェイミー・カラム アイム・オール・オーヴァー・イット PV 和訳

0 Comments

Leave a comment