18
2010

VAMPIRE WEEKEND / Cousins

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"VAMPIRE WEEKEND / Cousins (ヴァンパイア・ウィークエンド / カズンズ)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping

ヴァンパイア・ウィークエンド/コントラ(限定版)

iTunes Store(Japan)

Cousins (iTunes Session)

Vampire Weekend - "Cousins"

Vampire Weekend | MySpaceミュージックビデオ


海底でセーターを見つけた君
ドアを閉めなかったら連中がそいつを見つけてしまうよ
君と利口なヤツらは見つからないように
夜になっても連中が車を停めない通りにある家に隠れてる

パパは危険を顧みない男だった
彼は靴職人だった
君は2006年グレイテスト・ヒッツのリストを作る男
メロディを聞いてコードを見つけそれが自分の使命だと心得ていた
君は10本の指を持って生まれそのすべてを使って生きるつもり

僕が自分で発見した興味深い色彩
もし君のアート・ライフにガッツがあるなら君の健康を祝して乾杯しているところだろう
もしカルチャーへの興味が壁にずらりと並ぶべきものだとしたら
君の生得権はすべて貯めておくことのできる財産だ

僕と僕のいとこたちと 君と君のいとこたち
いつだって一列になって走ってる
僕と僕のいとこたちと 君と君のいとこたち
それがやってくるのがわかるよ

厳しい世の中には背を向けちゃえばいいのさ
厳しい世の中には背を向けちゃえばいいのさ

僕と僕のいとこたちと 君と君のいとこたち
いつだって一列になって走ってる
僕と僕のいとこたちと 君と君のいとこたち
それがやってくるのがわかるよ

僕と僕のいとこたちと 君と君のいとこたち
いつだって一列になって走ってる
僕と僕のいとこたちと 君と君のいとこたち
それがやってくるのがわかるよ


コントラコントラ
ヴァンパイア・ウィークエンド

ホステス 2010-01-13
売り上げランキング : 4554

関連商品
アコライト ALBUM IRM ヒドゥン ヴァンパイア・ウィークエンド
おすすめ平均 star
starこれをビーチに持っていきたいな。

曲名リスト
1. HORCHATA
2. WHITE SKY
3. HOLIDAY
4. CALIFORNIA ENGLISH
5. TAXI CAB
6. RUN
7. COUSINS
8. GIVING UP THE GUN
9. DIPLOMAT’S SON
10. I THINK UR A CONTRA
11. OTTOMAN (JAPAN BONUS TRACKS)
12. GIANT (JAPAN BONUS TRACKS)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらVAMPIRE WEEKENDの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:VAMPIRE WEEKEND Cousins ヴァンパイア・ウィークエンド カズンズ PV 和訳

0 Comments

Leave a comment