17
2010

HELLOWEEN / Dr.Stein

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"HELLOWEEN / Dr.Stein (ハロウィン / Dr.Stein)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping

ハロウィン/アンアームド[CD+DVD](通常版)

iTunes Store(Japan)

DR. STEIN
このスタイルでもイケるんじゃない?ダメ


その昔 博士のモンスターは罠にかかって殺されてしまった
今 博士はもっとすぐれたモンスターを創っているのだ

暑い夏の日 博士は出かけ
計画を実行した
助手のヒップがいい形をしていたので彼女のクローンを一、二度作り
今じゃ自分の腰が痛いほど 大したものさ

DR. STEINは怪物を創り上げ夜の闇に送り出す
ヤツらは大物になるロック・ミュージシャンになるのさ
ヤツらの時代がやって来たのさ

DR. STEIN
DR. STEIN
DR. STEIN
DR. STEIN

博士は時々退屈して仕事をやめる
するとコンピューター勝手に動き出すんだ
DNAを混合し皮膚をかぶせスプレーをかける
レザー・スクリーンに映ってるさ
怪物は青くなったり灰色になったりピンクや緑になったり...
ハロウィンの晩に確かめてみるがいい

DR. STEINは怪物を創り上げ夜の闇に送り出す
ヤツらは大物になるロック・ミュージシャンになるのさ
ヤツらの時代がやって来たのさ

DR. STEIN
DR. STEIN
DR. STEIN
DR. STEIN

ある晩 博士は自分のクローンを創った 分身が実験台に横たわっていた
でも居眠りしている間に
そいつが起き上がって“どうにでもなれ”と思い
注射器をとって博士のことを殺しちまったんだ

DR. STEINは怪物を創り上げ夜の闇に送り出す
ヤツらは大物になる何でもモノにして圧力をかける
ヤツらの時代がやって来たのさ

DR. STEINは怪物を創り上げる
DR. STEINは怪物を創り上げる
ヤツらの時代がやって来たのさ

DR. STEIN
DR. STEIN
ヤツらの時代がやって来たのさ

DR. STEIN
DR. STEIN
ヤツらの時代がやって来たのさ


アンアームド(DVD付)アンアームド(DVD付)
ハロウィン

ビクターエンタテインメント 2009-12-23
売り上げランキング : 1086

関連商品
トゥ・ザ・メタル X カーペ・ディエム ア・タッチ・オヴ・ヘヴン ストリングス・トゥ・ア・ウェブ(初回限定盤)(DVD付)
おすすめ平均 star
star楽しめます。
star迷盤
star面白い
starでもやっぱりすごいバンド
starパワーは無いが身近に感じる

曲名リスト
1. Dr. Stein
2. Future World
3. If I Could Fly
4. Where The Rain Grows
5. The Keeper's Trilogy HALLOWEEN - Keeper Of The Seven Keys - The King For A 1000 Years
6. Eagle Fly Free
7. Perfect Gentleman
8. Forever And One
9. I Want Out
10. Fallen To Pieces
11. A Tale That Wasn't Right

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらHELLOWEENの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事

Tag:HELLOWEEN Dr.Stein ハロウィン Dr. Stein PV 和訳

0 Comments

Leave a comment