法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

VictoryVictory
DJ Khaled

2010-03-02
売り上げランキング : 22452

関連商品
Love & War Masterpeace (Dlx) Battle of the Sexes Jason Derulo Reggie Noble 9 1/2 Rebirth

曲名リスト
Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"DJ KHALED / Fed Up feat.USHER, YOUNG JEEZY, DRAKE, RICK ROSS (DJ キャレド / フェド・アップ feat. アッシャー、ヤング・ジージー、ドレイク、リック・ロス)"のPVに載っていた和訳です。


ストリートはウンザリしてんだ (他に誰がそんな風に思ってるってんだ ニガ?)
オレらはコリゴリって感じなんだぜ (オレらはベストだからな)
The Runners Usher みんなに教えてやってくれよ

まるで全て夢みたいなんだ ホミー オレはしっかり仕事してるぜ
オレから仕事を奪うなんて出来るはずないから
オレにはチームが付いてるし仲間のニガたちみんなが支えてくれてるんだ
ヤツらは必要としてるだけの愛をくれるからな
ドアに足を踏み入れたところまだまだハッスル続けるつもりだぜ
ゲームに再び戻ってきてスポットライトを浴びる
もうウンザリだぜ 飽き飽きしてるんだ コリゴリなんだぜ
こんな状態に思いっきりウンザリしてるんだ

間違いなくオレはグラインドし続けるぜ
ウンザリしちまってても 稼ぎ続けちまう
62で始めたつもりがすっかりタダ同然になっちまうんだ
オレの場合 めまいしちまうまでガスレンジの前に居座るぜ
手袋はしっかり白くなっちまった
オマエはジャメインでも連れてきたのかって勘違いしちまうだろーな
既に額縁を用意してるみてーに完璧な絵を描いちまうとこだぜ
(オレは飽き飽きしちまってんだ ウンザリしてんだぜ)
名声にうぬぼれちまう位なら全てを失った方がマシだからな
ニガどもはオレを訴えようとしてビッチどもはオレとやっちまおうって魂胆なんだ
こいつらニガ連中の行動見てたら
まるでヤツらはオレのこと知らないみてーに思えるはず
でも実際ヤツらはオレのこと知っててヤツらの大半がオレに借りがあんだ
ウンザリだぜ だからきっと昔のオレみてーな振る舞いしたくなっちまうんだぜ

まるで全て夢みたいなんだ ホミー オレはしっかり仕事してるぜ
オレから仕事を奪うなんて出来るはずないから
オレにはチームが付いてるし仲間のニガたちみんなが支えてくれてるんだ
ヤツらは必要としてるだけの愛をくれるからな
ドアに足を踏み入れたところまだまだハッスル続けるつもりだぜ
ゲームに再び戻ってきてスポットライトを浴びる
もうウンザリだぜ 飽き飽きしてるんだ コリゴリなんだぜ
こんな状態に思いっきりウンザリしてるんだ

オマエら腰抜け連中にはすっかりウンザリしてたけど
今じゃ完全愛想つかしてんだ 誰かがオレのチェーン掴んできたからな
ヤツを遣っちまうぜ
前屈みになってるショーティーはこれからオレがしっかりハメちまうっての分かってんだぜ
(コンバーチブルの) トップ降ろす前にしっかりカネ積み上げとけよ
歴史を刻んじまって今度は勝利宣言しちまうとこ
ホワイトハウスから オマエを追い出して ワンルームマンションに戻してやるぜ
腰抜けどもはオレのこと分かってる
ヘイターどもがくだんねー事言ってるのも耳に入ってくるからな
(オレはもうウンザリなんだ 飽き飽きしてんだ) IRSみてーに
オレの年収が幾らか知りたがってるオマエ
ブラウンバッグをしっかり流通させちまう (札束を)
そうやってオレが大失敗しちまう (なんてわけねーだろ)
オレらは底辺で輝いちまうんだ 稼いじまうからな
駐車場を見てみろよ しっかり覚悟キメとかなきゃな
オマエも貧乏な暮らしに飽き飽きしてるといいぜ
もういい加減そういう時が来てるからな

まるで全て夢みたいなんだ ホミー オレはしっかり仕事してるぜ
オレから仕事を奪うなんて出来るはずないから
オレにはチームが付いてるし仲間のニガたちみんなが支えてくれてるんだ
ヤツらは必要としてるだけの愛をくれるからな
ドアに足を踏み入れたところまだまだハッスル続けるつもりだぜ
ゲームに再び戻ってきてスポットライトを浴びる
もうウンザリだぜ 飽き飽きしてるんだ コリゴリなんだぜ
こんな状態に思いっきりウンザリしてるんだ

オレとウェインはすっかりハイになっちまって
ウェインは身を乗り出しリタイアなんかすんなよって言ってきたんだ
オマエになんかくれてくるときでも
ヤツらは肩かして泣かせてくれることなんてねーよ
ヤツらがオマエをとことん愛してくれたらヤツらのために死ぬのだけは避けろよ
疑問は解決されないまま
必死に手に入れたカネ全て数えたことなんてあったか?
ニガどもは何時間もかけてオレの名に泥塗ろうとしてたんだ
でもオレはこのゲームで一番ホットなマザーファッカーで
居続けちまってるけどな

オレは94年からずっと記録を破ってきたんだ
だから今までに打ち破った記録や打ち立てた記録 売ったレコードの枚数を
自慢する必要なんてないんだ
コイツらニガ連中がオレの言葉を使い回してるのにはウンザリしてる
供給してくれるヤツの手を噛んじゃまずいぜ
オレがオマエに影響を与えてないなんてオマエは嘘つきだぜ
オレはホットで オマエは単なるオレのマネしようとしてるヤツ
いい加減目覚まして それに気づけよ

まるで全て夢みたいなんだ ホミー オレはしっかり仕事してるぜ
オレから仕事を奪うなんて出来るはずないから
オレにはチームが付いてるし仲間のニガたちみんなが支えてくれてるんだ
ヤツらは必要としてるだけの愛をくれるからな
ドアに足を踏み入れたところまだまだハッスル続けるつもりだぜ
ゲームに再び戻ってきてスポットライトを浴びる
もうウンザリだぜ 飽き飽きしてるんだ コリゴリなんだぜ
こんな状態に思いっきりウンザリしてるんだ


こちらDJ KHALEDの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


