法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"EMINEM / Forever feat.DRAKE, KANYE WEST & LIL WAYNE (エミネム / フォーエヴァー feat. ドレイク、カニエ・ウェスト&リル・ウェイン)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Forever - Forever - Single

MV ONLINE/エルパカBOOKS

Eminem/Relapse: Refill





Forever (Explicit Version) - YouTube

おまえらには、どうでもいいだろう
何も与えられなかった、いまさら止めねえよ
永遠につかんでやるぜ (いつまでも、いつまでも)
モール行っても、買い占める
電話かけずに、女の子みんな惚れさせて
永遠につかんでやるぜ (いつまでも、いつまでも)

名字はエヴァー(過去最大)、名はグレイテスト(偉大なる奴)
お遊びじゃない、捻挫どころじゃすまないぜ
はじまりはローカル、だが嫉妬連中のおかげで
ジェット機のパイロットと友だちにまで成れた
おまえの街まで飛んで“ハイ”、それは「ニーノ・ブラウン」
品(クラス)のある女、それ自慢してる、うん、わかってる
お札の海で泳いで、オレをさがしに来い、それは『ニモ』
クラブへ行けばおなじみ、贅沢やってあばれてる
ミックステープをドロップ、クオリティはアルバム級
だれが予想した?オレが全国ツアーするなんて
どこのレーベルもオレをX(チェック)してる、「マルコム」のように
誰もがまずは「ディール」を結んだ、オレは「それ」無しで行った
つまりオレは根っからのビジネスマン
ほかのラッパーどもをぶちのめして、ヒット飛ばしつづけて
オレのこと疑ってたやつら、みんな許しを乞うてるぜ
オレのチームに居なくとも、眺めることなら、させてやる
ビッチども

おまえらには、どうでもいいだろう
何も与えられなかった、いまさら止めねえよ
永遠につかんでやるぜ (いつまでも、いつまでも)
モール行っても、買い占める
電話かけずに、女の子みんな惚れさせて
永遠につかんでやるぜ (いつまでも、いつまでも)

かつてフッドで夢みてた、でかい名声にでかいチェーン
「人生」という名の女に巨根をぶち込んで、イカせてやった
NBAチームのように、秋のあいだはずっと、ハードに闘った
そのおかげで春になれば、お札の雨が降ってきた
オレのストーリー、オレの栄光、ヒップホップを若くして強姦
この世界で勝ち上がり、きっとオレの銅像建つだろう
むかしから稼いできたカネ、名付けて『ベンジャミン・バトン』
なんだって?なんでもねえよ
最高にヤバい女たちが愛してくれる、「アイム・ラヴィニッ!」
世界中を走り回った、ある意味、“ミシェルの夫”のように
みんながオレと知り合いになりたがってた、友だちでもないのに
まるでオレのこと、フッドの頃から知ってるかの如く、ありえねえ
なんて負け犬どもだよ
オレはガッコーの授業なんてさぼってた、「ピューラーの仮病」
グラミーなんて要らねえから、グラニー(ばあちゃん)を返してくれ
思い出すぜ、ばあちゃんがギックリ腰で、ケツ突き出して歩いてた
「スターの地位」を求めてると、気がおかしくなっちまう
ハリウッドまで行ってやった、演技なんてしないのに
みんなカメラを出して、オレをパチパチ撮ってる
かつて「この名声」を永遠に欲していた、今は、こんなのくれてやる

おまえらには、どうでもいいだろう
何も与えられなかった、いまさら止めねえよ
永遠につかんでやるぜ (いつまでも、いつまでも)
モール行っても、買い占める
電話かけずに、女の子みんな惚れさせて
永遠につかんでやるぜ (いつまでも、いつまでも)

さてと、やあ、火星人のオレ、『スペース・ジャム』のジョーダン様だ
オレは永遠にそれ欲しい、朝起きて、お庭のにおいを嗅いで
新米より新鮮(フレッシュ)に、こっちにおいで、ターゲットはキミ
1つ確かなことがあるとすれば、「オレ=ニューオリンズ」ってこと
足は止めねえ、ポリから逃げ回ってる気分で、とまらねえ
クルマに飛び乗って、運転手に告げた、「行き先はトップまで」
人生なんてジェットコースター、ぐんぐん昇って、ぐいっと急降下
だけど叫ばなくていい、だってここは“オレ様の”テーマパーク
たとえ頭のなかがダークでも、ハートはキラキラ光ってる
腰にピストルくっつけて、銃口が「しゃべれば」怖い目にあうよ
しゃべるのはキングのオレ、カネをチェックして、注目しな
「リル・ウェイン」:口を衝(つ)いて出てくるその名
オレって、真夏のネバダの砂漠
先頭(リード)はオレ、枕とふとんに横たわって、くつろいでる
でもね「シーッ」、両足はアクセル踏んだまま
ブレーキなんて必要ねえ、ビリなんてありえねえ

おまえらには、どうでもいいだろう
何も与えられなかった、いまさら止めねえよ
永遠につかんでやるぜ (いつまでも、いつまでも)
モール行っても、買い占める
電話かけずに、女の子みんな惚れさせて
永遠につかんでやるぜ (いつまでも、いつまでも)

ほらよ行くぜ、スタジアム満員、シェイディのスピット
観客は狂気(ナッツ)の渦、マカデミアのように、ハジケてる
まわりの奴ら全員のろま、もっとスローにスピットしてやろうか?
するわけねえ、全力邁進、グラスの水が溢れ出すまで、oh no
こんだけオレが噂されたのは、もしかして「過剰摂取」以来か
ピノキオがその鼻をぶち込みに来た、我慢して待ってたんだろ
オレが戻って来た今、「ラップ界」はオレの手により変えられた
女々しいやつらの脳みそつぶして、この名をとどろかせる
情熱と炎がバチッと点火、二度と消えることはない
まさにこのことを言ってんだ、暴動勃発
マジなワル4人、ブースに入って真実をスピット
本音をあらわにし、口のなかから歯がぶっ飛んじまうまで
ラップ炸裂、さあ巻き戻して聴き直せ
当然の報いってもんだ、よくぞオレのことを疑ってくれた
どうだ苦い味するか?苦虫をおまえの口にぶち込んで
ベースを響かせ、爆音であたり一面を揺らす
オレの名は「ハンニバル・レクター」、面食い魔だぜ
その“面(ツラ)”喰って、のっぺらぼうにしてやるぜ
オレがこの場から「オサラバ」するまでに
あとはまかせた、ドレイクへ...

おまえらには、どうでもいいだろう
何も与えられなかった、いまさら止めねえよ
永遠につかんでやるぜ (いつまでも、いつまでも)
モール行っても、買い占める
電話かけずに、女の子みんな惚れさせて
永遠につかんでやるぜ (いつまでも、いつまでも)


ザ・リフィルザ・リフィル
エミネム

ユニバーサルインターナショナル 2009-12-22
売り上げランキング : 75129

関連商品
Recovery カーテン・コール。~ザ・ヒッツ デラックス・エディション The Eminem Show Slim Shady ヘル:ザ・シークエル~デラックス・エディション

曲名リスト
1. ドクター・ウェスト (スキット)
2. 3 a.m.
3. マイ・マム
4. インセイン
5. バグパイプス・フロム・バグダッド
6. ハロー
7. トーニャ (スキット)
8. セイム・ソング・アンド・ダンス
9. ウィー・メイド・ユー
10. メディシン・ボール
11. ポール (スキット)
12. ステイ・ワイド・アウェイク
13. オールド・タイムズ・セイク feat.ドクター・ドレー
14. マスト・ビー・ザ・ガンジャ
15. ミスター・マザーズ (スキット)
16. デジャヴ
17. ビューティフル
18. クラック・ア・ボトル feat.ドクター・ドレー&50セント
19. スティーヴ・バーマン (スキット)
20. アンダーグラウンド

1. フォーエヴァー feat.ドレイク、カニエ・ウェスト&リル・ウェイン
2. ヘル・ブレイク・ルース feat.ドクター・ドレー
3. バッファロー・ビル
4. エレベーター
5. テイキング・マイ・ボール
6. ミュージック・ボックス
7. ドロップ・ザ・ボム・オン・エム

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらEMINEMの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事



